太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CBR250Rルカ車 現物の現況

火曜日の事だが、ぱわあくらふとに ルカの乗るCBR250Rの現車を見に行った。

1週間前くらいに届いていたんだが全日本トライアルの方の予定があったりで手付かずな状態。

P1140468.jpg
街乗り車にハーネスやECUが付いてるだけな状態で店には届くんだね。

P1140469.jpg

P1140475.jpg
タイヤもバイアスの街乗り用のが付いてる。
転がす為だけに付いてると言う事なんだろう。

これは即交換になる訳だけど・・

コントロールタイヤを導入するなら最初から、そのタイヤで出荷してほしいけどね。
価格を抑える為、ライン作業の変更は出来ないのだろう。

最初から使えるタイヤを組んで出荷するとなると5万円アップ!?とかになるのかもね。

P1140471.jpg
ブレーキキャリパーはVTR250なんかと同じ物か・・・
パッドは何を使おうか?

メタリカかな?
誰か有益な情報知ってたら教えてください。

P1140472.jpg
前回、借りたマジカルのCBRとはポジションから何から違ってて、これが走るのが想像できない。

跨っての前後のサスの動き感からして、スポーツ走行に耐えうるようなサスじゃないなぁ・・
と感じた。ここをレギュの許す範囲でどうモデファイするかが勝負になるんじゃないだろうか。

P1140473.jpg
一杯、スイッチ付いてるね。
使いこなせるのか?

P1140474.jpg
メーター周りは、そのままで行くんだろうな。

あとブレーキホースが、ただのゴムホースだから交換した方が良いらしい。
そのままだと、どうなんだろうな?乗れなくは無いだろうけど・・・

これにベースキットを組み込んだ状態がどんな物なのかは、また今度。


とりあえず、5月5日の西コースでシェイクダウンになる予定。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


別窓 | CBR250R | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美浜サーキット ルカ NSF100 最後のレース | 太陽と月の男が なにもしない | 2012近スポ杯 開幕戦>>

この記事のコメント

CBRはニンジャよりハンドル近いからまだ腕的には大丈夫やで
5日よろしく

はれるといいね
2012-04-26 Thu 18:22 | URL | sakky #ovSn6Ugo[ 内容変更]
よろしいな~(^ ^)
カックエエね~ ヤッパリ黄色になるんですか?
2012-04-26 Thu 19:28 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
サッキー君、乙

5日、晴れてほしいな~
その前に美浜頑張っていこうか。
よろしくです。
2012-04-27 Fri 07:33 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

カラーは青/黄になるんですがデザインは・・・
どんなのになるのかな?

早く完成してほしいですわ~
2012-04-27 Fri 07:40 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
これが乗り出し価格49万のベース車両ですね...(;^_^A アセアセ

これから鈴鹿までセット出しとか大変でしょうがお疲れが出ませんように
パパさんのところを参考にさせて頂きますw

美浜でお会いいたしましょう
2012-04-27 Fri 11:21 | URL | のり #-[ 内容変更]
のりさん、お疲れ様です。

これに、カウル類(ゼッケンベース、レース用シートカウル、アンダーカウル)が付いて
バックステップやらマフラーやら付いて組み上がった状態でのお渡しになるようです。

詳しい所は、また美浜で・・・(・∀・)
2012-04-27 Fri 21:12 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ようやく来ましたね。かなり時間がないですが監督に頑張ってもらいましょう♪新さんぶっ倒れなきゃいいですが(^_^;)少しでも早い完成を祈ります(^^)ちなみにうちのマシンが完成したのはレース一週間前でしたけど☆
2012-04-28 Sat 17:46 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

きっと初走行の前日に完成する感じなんじゃないですかね?
忙しすぎですね。新さん過労死しなきゃ良いですが・・・
2012-04-30 Mon 09:00 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
