太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2012近スポ杯 開幕戦

土曜日、近スポ杯前日。

ツバッチとの差を埋めるべく気合入れて練習に臨むが
朝から雨、霧、で走行不可。

2時半枠のみ走るものの、まともに走ることもできず終了。

P1140135.jpg
ルカのお下がりのT&Tのツナギを試す。

こっちの方が圧倒的に軽いから。

P1140139.jpg
サイズが、まだ大きすぎる。

肩の所が浮いてしまって体の動きを邪魔するというのでとりあえず、お蔵入り。

P1140141.jpg
デザイン的にはこっちの方が好きなんだけどね。

エンジンのセッティングで数パターン試したい事が有ったんだが、
ロガーを初期化するのを忘れてしまった為、前回ルカが鈴鹿を走ったデータと混ざって無茶苦茶にバグってしまい解析不能だった。

痛恨のミステーク。

P1140143.jpg
明けて当日。

朝フリー、予選、と今一な感じ。
自己ベストに届かない49秒6で2番手。

傘の下グリッドをゲット。

初めてだけど、気持ちイイもんだ。

予選でロガーのデータがまた原因不明のトラブルでデータが読み込めず
エンジンの仕様が決まらない。

外から見てトップスピード自体は出ている見たいなんで
多分これだろ?というセッティングで送り出した。

P1140167.jpg
スタートは互角だったが・・・

P1140174.jpg
ジリジリと逃げられる。

P1140175.jpg
終盤は後方からの追撃を抑えるのに精一杯。

P1140176.jpg
後方集団はかなりの接近戦が繰り広げられていた。
同レベルのライバルとのバトルは面白いよね。

みんな近スポ杯に、どんどん出て欲しい。
人数が増えれば必ず自分と同レベルのライダーがいて、バトルが楽しめるってモンだ。

P1140178.jpg
で、結局ツバッチに逃げられ、2位でチェッカーを受けた。

今回こそは勝つつもりで走っていたので
表彰台でも嬉しくは無いといった表情だった。

夏にもツバッチには是非来てもらいたい。
リベンジしたい。

P1140182.jpg

P1140183.jpg

P1140185.jpg

P1140186.jpg
知った顔が多数、表彰台に上っていた。
表彰台に上るのって嬉しいよね。

今までの苦労が全部吹っ飛ぶよ。

私も乗りたいなぁ・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CBR250Rルカ車 現物の現況 | 太陽と月の男が なにもしない | マジカルレーシング CBR250R で鈴鹿西コースを走る>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。カイ君に「父ちゃんは~?」と尋ねましたが「わからん」で終わったので挨拶できずでしたm(__)mもう少し早く行けばレース見れたのですが。生駒、近スポと幸先良いじゃないですか。父ちゃんCBRで走りますか(^_-)-☆
2012-04-17 Tue 00:42 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
去年のキッズクラスとは、全く違う状況(; ̄ェ ̄)
楽しく走れるのでは? 恋も出したら良かったです
2012-04-17 Tue 07:41 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
ルカのレースが無いから、のんびりでしたね^^
悠大も新たなライバル出現で、楽しみです
次回もよろしく~~
2012-04-17 Tue 07:47 | URL | ゆうたパパ #-[ 内容変更]
カイのフォームが良くなっているのにはビックリでした!

硬さが抜けて、柔軟性がでてきましたね~
NSFに乗る日が楽しみです^^
2012-04-17 Tue 16:11 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
近スポ杯お疲れ様でした

若い世代の中混ぜてもらってスンマセンです
パパさんのお子さんが確実に速いライダーに育って行ってる姿をみると指導力は流石ですね
是非パパさんの走行も近スポ杯で魅せて下さいませ
2012-04-17 Tue 16:25 | URL | のり #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様でした。

キッズしか参戦しなかったので、ヒマだったんですよ。
ウロウロして行方知れずになってしまいました。すんません。

CBRは実は乗りたいのですが・・・
店の看板を傷物にする訳にはいかないし・・・ねぇ・・
2012-04-17 Tue 22:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
レンパパさん、お疲れ様でした。

一回でいいから、近スポ杯のテッペンに登りたいのですが・・・
うまくいかんです。

レン君にもスーパーセッティング伝授しましょうか?
2012-04-17 Tue 22:16 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ゆうたパパさん、お疲れ様でした。

ゆうた君、自己ベスト更新祭りでしたね~
ライバルは走りこんでるので手ごわいですな。

それもまた、面白いです。
次戦、楽しみですね~
2012-04-17 Tue 22:21 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

NSFは、まだまだ先ですが・・
カイも少しずつ進化してますよ。

夏にはツバッチと互角に戦えるようにしたいです。
2012-04-17 Tue 22:25 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
のりさん、お疲れ様でした。

ウチの子供らは、どうなんでしょうね?
速さは中途半端だと思うのですが・・・

指導と言っても念仏のように同じ事を繰り返して言ってるだけで・・・
ルカには昭和の走りとか言われますし・・・
2012-04-17 Tue 22:29 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
カイも良い感じに確実に成長してきましたね。
ミニバイクデビュー前にキッズで勝たないと卒業できませんね。
またがんばりましょう!
2012-04-17 Tue 23:43 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様でした。

今回、かなり期待してたんですが不発に終わりました。
前日の雨がウチには厳しかったです。

みんな同じ条件っちゃ、そうなんですがね・・・

ショウちゃんのような閃きが羨ましいっす。
また、がんばる!しかないですね
2012-04-18 Wed 23:09 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
