太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マジカルレーシング CBR250R で鈴鹿西コースを走る

本日、鈴鹿のライセンス講習の実技編を受ける為、鈴鹿へ

本来講習は東コースで行われるのですが週末の2&4レースの搬入が始まっていた為
講習は西コースでという事になりました。

初戦が西コースなので願ったり叶ったり。
超ラッキー!!

P1140027.jpg
のりスポカエラクラブのあさちゃんも講習を受けに来ていました。
のりさんは仕事で来られないので市丸ギン君がマシンを見ていました。

色々ここがダメ。あそこがダメ!とあれこれ手を入れてましたね。
私は自分トコのCBRを見るのに精一杯だったので市丸ギン君が居て助かりました。



P1140029.jpg
タイヤウォーマーが無いので太陽光で暖めてる所。
近スポ杯を思い出すね。

知り合いが居たので少し緊張が緩和されましたが
やはり借り物のバイクで本コースを走るのは心臓に悪いです。


P1140030.jpg
コースイン前にガッツリバイクをチェックされます。
マジカルのマシンは奇麗なので即OKでした。

P1140032.jpg
あさちゃんのバイクはムチャクチャじろじろ確認されてました。

スタンダードなマシンじゃ無いと偏見持たれるんでしょうか・・
ちゃんとしてたと思うけどね。

P1140034.jpg

P1140035.jpg
いよいよコースイン。
ルカよりこっちの方が手足に汗かいてますが・・・

P1140037.jpg

P1140038.jpg
3周の先導つきの後

P1140039.jpg

P1140041.jpg
20分、20分、40分、のフリー走行。

P1140044.jpg
後、スタート練習。

P1140052.jpg

P1140053.jpg
でかいバイクで上手くスタートできない。
レースまでにスタート練習を何回かやらないと・・・



で、無事転倒も無くライセンス取得終了しました。

当然GPSロガーを積んでデータも取りました。
CBRカップ仕様とは少し違うかも知れませんが一回分セットアップを早く進める事が出来そうです。

有益な一日でした。


のりスポカエラクラブ御一行様
市丸ギン君、お疲れ様でした。

ありがとうございました。


本日、マシンを提供してくださったマジカルレーシング様、ありがとうございました。

タイムは私が想像してたより、かなり良かったですが
数字は秘密。

マジカルのマシンは速かった。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2012近スポ杯 開幕戦 | 太陽と月の男が なにもしない | マジカルレーシング CBR250R ST250仕様>>

この記事のコメント

毎度毎度お世話になりっぱなしで、本当に申し訳けありませんv-22
それにしてもルカ君、CBR初走行にもかかわらず、速かったですね。転倒など無く、無事終了できてホッとしましたね♪

カップ麺、カラスにやられて食べられなくて残念でしたが・・・
2012-04-13 Fri 11:01 | URL | るんらん♪ #RWo8uGP.[ 内容変更]
アサコがまたまたお世話になりありがとうございます
それにしてもマジカルCBR+ルカ君
凄く速かったそうですね

ライセンス講習でタイムの事など言われると冷汗もんです
借物は神経使いますね...(;^_^A アセアセ・・・

CBR CUP もう直ぐですね 応援してますね
2012-04-13 Fri 18:35 | URL | のり #-[ 内容変更]
るんらん♪さん、お疲れ様でした。

転倒無く終われたのが一番の収穫ですよ~。
あさちゃんも、無事ライセンス獲得できて、これからはCBRでライバルですね。

お手柔らかにお願いしますよ~(・∀・)
2012-04-13 Fri 21:26 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
のりさん、お疲れ様です。

私は横目で見てただけですわ~
あさちゃん、CBR150にしてはカナリ速かったと思いますけどね

ルカはマシンが良かっただけなんじゃないですかね
マイマシンの到着が待ち遠しいですわ
2012-04-13 Fri 21:31 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
何年振りに西コースの風景を見た事やら(^_^;)いよいよ始まりましたね。レース見にいけたらいいのですが☆
2012-04-17 Tue 00:38 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

私は西コースのパドックには17~18年ぶり位だったかな?
東のパドックみたいに近代的じゃないのが、なんか懐かしかったです。

レースデビューは5月13日、西コース。
ヒマが有ったら、応援に来て下さいよ~
2012-04-17 Tue 22:10 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012-05-09 Wed 19:42 | URL | 職場のマナー #-[ 内容変更]
職場のマナー 様

コメント、ありがとうございます。

またお時間があれば覘いてみてください。
よろしくお願いします。
2012-05-10 Thu 13:35 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
