太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マジカルレーシング CBR250R ST250仕様

明日、14日 鈴鹿のライセンス講習の実技があるのですが
ウチには本コースを走るマシンがまだ有りません。

で、ぱわあくらふと監督の新さんに連れられてマジカルレーシング

P1140025.jpg
ST250仕様のCBR250R を借りて来ました。

マジカルレーシング様、ありがとうございます。

さすがというか、めちゃマシンが奇麗です。
GPマシンみたいです。

これを車に積むのにベルトどこに掛けようか緊張して手が震えます。


マジカルの社長さんに色々、レースの話を聞かせてもらったり
勉強になる事も教えてもらいました。

今日、13日 色々チェックしておこうと思ったんですが雨なので
車から降ろす気になれません。

明日、ルカがこれに乗る訳ですが・・・
マジで転倒だけはしないでくれ!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | CBR250R | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<マジカルレーシング CBR250R で鈴鹿西コースを走る | 太陽と月の男が なにもしない | 2012 生駒杯 第1戦>>

この記事のコメント

学校ずる休みするきだなww

始め乗った時は気持ち悪いから
きおつけなはれや!!w
2012-04-11 Wed 17:08 | URL | sakky #ovSn6Ugo[ 内容変更]
サッキー君、乙
アドバイス、ありがとう

一時間目は学校行くんですお。
サボりはダメってルカ母が言うのですよ。

60パーセントのペース位で走ってもらおうと思ってる。
2012-04-11 Wed 21:23 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

明日、14日 鈴鹿のライセンス講習の実技があるのですがウ …
2012-04-11 Wed 12:01 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
