太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

美浜に行こうと思ってたのにぃ~

美浜サーキットって走行できるチャンスが少ない。

本当なら今日走るつもりでいたんだが全国的に春の嵐だかなんだかで

image.jpg
こんなコンディションだ。

家で今、USTREAMのモテギ全日本の中継を見ている。

なんて言うか、監視カメラの固定映像じゃ、よく判らんね。

地上波の普通のテレビ中継やってくれないかな?
無理だろうなぁ・・・

BS12 トゥエルビ で全日本の番組が放送されるらしいですが
どんなのなんかな?

カメラが監視カメラだったらビックリだよね。



で、明日、カイが生駒を走るのか近スポを走るのか、検討中。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 美浜サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ、CRF50ファイナル試行錯誤 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ、真冬に逆戻り?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
