太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Tkmサンデーレースを走る(子供達だけが) 2009/4/19

Tkmサンデーレースに子供らだけが出場した。

私も当初は出る気マンマンだったのだが、ルカのCRFに私のXRモタードのアンダーカウルを移植してしまったので現在モタは走行不可なのだ。

アンダーカウルを買う予算が無い・・・



近スポ杯に引き続き、すごい台数
13台も集まった。

朝、フリー走行20分、予選10分、決勝7周、という充実ぶり!
近スポ杯以上に走り応えがある。

先週のキャブセット失敗の教訓を生かしメイン58番、ニードル2段目、というフルスタンダードセッティングでスタート。ちゃんと、パワーが出ているようだ。

今回のテーマは1-2コーナー間をS字を描かずに最短距離で通過するライン取り
その為、1コーナーのコーナリングスピードを少し落として小回りするよう指示した。
2コーナーの脱出速度を上げるのがねらい。

言われたとおりラインを修正してくるルカ。
自己ベストをすぐさま更新50秒5までタイムをあげてきた。
前回もセッティングがあっていれば50秒台には入ってたんだろうな・・・

カイは、やはりリーンウィズで55秒台で刻む。
いつになったら、ハングオフするんだろう?

予選


ルカ 50秒510 4位


カイ 54秒731 10位


しかし、ポール細谷兄が48秒96という、とんでもないタイム!
ちょっとトップグループはむりっぽいな~・・・


決勝スタート
5番グリッドの、ハルQRがロケットスタートで3番手に!
ルカは少し遅れて5番手?


トップグループは3番グリッドから絶妙のスタートを決めたサッキー!
ポールからまずまずのスタートで2位につける細谷兄!
少々スタートで遅れを取ったもののすぐにペースを上げ追いついたじんたろう!

3台が三つ巴の抜きつ抜かれつのドッグファイト!


その後方、ハルQRをかわしたルカが懸命にトップグループに食い下がろうとする。

しかし、6周目あたりから細谷兄がジリジリと後続を引き離す。
じんたろう、サッキーはけん制しあい、互いに自分のペースで走ることが出来ない状態?

結局、細谷兄がトップでチェッカー!
2位はじんたろうを巧みにブロックしたサッキー!
じんたろうは3位に沈んだ。

肝心のルカは、またも一人旅状態

4位でフィニッシュ!


カイも9位でチェッカーフラッグを受ける



疲れ果て、眠る



『俺が!俺が!』

表彰台に群がる野獣たち




世界の中冨伸一と記念撮影


いや~~じんパパに無理やり連れて来られたんだけど・・・

出て良かったんじゃ~ないかな~

皆さんも次回は参加してみてください。とても楽しめました。


スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もてぎでも予選が中止? | 太陽と月の男が なにもしない | motoGP 開幕戦 見れましたか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
