太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SMSC 鈴鹿サーキット フルコースライセンス講習

P1130541.jpg
キャンペーン割引が有ると言うので、予定もクソも無視して

鈴鹿のライセンス講習を受けに行った。


最近では鈴鹿のフルコースライセンスを取得する人は少なくなっていて
2年程前に、私自身のライセンスを更新した時の講習は3人しかいなかったんだけど・・・


30人位、詰め掛けていてビックリした。

超有名キッズ全日本ライダー 伊達悠太クンもいた。

スポンサーを募集中のようだ。ウチはゆとり無いので無理だが誰かスポンサードしてあげてください。



P1130542.jpg
本コースでは、ポルシェやら、GT-Rやら、ランエボやら、高そうな車ばかりが、ガオン、ガオン、言いながら走っていた。

お金持ちは、いるんだねぇ・・・

講習は、つつがなく終わり仮ライセンスを頂いた。

これで、もうフルコースが走れるらしい。

ワンデイ講習は4月12日木曜日。

講習を受けないとレースには出ちゃ駄目。との事

また、平日か・・・・・・





そして、CBR250の車体は、まだ影も形も無い。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<CBR250カップ の使用タイヤ | 太陽と月の男が なにもしない | 何ヶ月かぶりに近スポに行ったのに・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
