太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何ヶ月かぶりに近スポに行ったのに・・

P1130535.jpg
カイのみ走行の予定で


4ヶ月ぶり位かな?

近スポに足を運んだんだけど・・

朝一、路面は濡れていたけど
天気予報が一日曇りだったので安心して走行券を買ってしまった。

12~3分しか走らなかったのに


P1130536.jpg
雨が、どあ~~~っ!!って降ってきて


P1130537.jpg
おまけに霧まで・・・

P1130539.jpg
ああ・・・

あきらめて、撤収した。


GPSロガーを積んで色々テストしようと思ってたのにィ~ 

ナニスンダヨ( *゚д゚)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SMSC 鈴鹿サーキット フルコースライセンス講習 | 太陽と月の男が なにもしない | 今年、CBR250カップ を走る事になります。>>

この記事のコメント

ウチに内緒で行ったから・・・。
2012-03-19 Mon 09:02 | URL | のぞ父 #-[ 内容変更]
のぞ父さん、お疲れ様です。

私の普段の行いが悪いんでしょうかね?
来週の土日のどっちかに、また行きますけど・・・
のぞみちゃんの予定は?
2012-03-19 Mon 19:01 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
確かに、変な天気でしたね~
我が家は、休憩でした。 早く、暖かくなって欲しいですねぇ
2012-03-20 Tue 06:52 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
な一日でした。

生駒、行きたいですなぁ・・・
2012-03-20 Tue 08:07 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
