太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年、CBR250カップ を走る事になります。

ブログのタイトルを変更しました。

本当は来年からの予定だったのですが・・

今年、ルカを CBR250に乗せる事にしました。

色々と、有って急遽予定変更です。
こういう話は得てして突然やってくるモンです。


当然、ぱわあくらふと からのエントリーになります。

鈴鹿選手権のCBR250カップ 全3戦に出るつもりです。




一番のネックは鈴鹿フルコースのライセンスがルカに取得できるのか?
だったのですが、なんとかなりそうです。

通常は2輪の運転免許取得者以外では、SRSスクールの出身者か各地のミニバイクレースで
連戦連勝のスーパーキッズでないとダメだというイメージでしたが

ま、一応 鈴鹿サーキットSMSCさんには、ルカの戦歴プロフィールを送って審査してもらいました。


1~2年前ならアウトだったかもしれませんが
CBRカップに HRCが相当に力を入れている為か、OKが出ました。

ミニモトで優勝していたのがギリギリ評価されたのかも?
サッキーのお陰?かな

まだ、車体の陰も形も有りませんが、
状況は逐一ブログで更新していこうと思います。

とりあえず、3月20日に割引キャンペーン中のライセンス講習が有るので
受けに行きます。

1デイの実技講習も受けないといけないんですが
3月は19日の平日しか無く、バイクの用意もできないので

実技は4月にまわしてもらいました。




さて、どうなる事か・・・
不安一杯。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<何ヶ月かぶりに近スポに行ったのに・・ | 太陽と月の男が なにもしない | 春は来たけど・・・まだ、瓶割山。>>

この記事のコメント

CBR・・・普通に遅かったよ^^

1コーナー怖い

だんだん慣れてきたけど
2012-03-17 Sat 20:09 | URL | sakky #t50BOgd.[ 内容変更]
サッキー君、乙

CBR遅いのは判ってるんやけどな~
色々と事情が有るんよ・・・
2012-03-17 Sat 22:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
こんにちは☆トントン拍子ですね~。資金面でも厳しくなっていくでしょうが頑張って下さい。お手伝い必要な時があれば言って下さい。
2012-03-21 Wed 07:22 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

トントン拍子・・・でも無いですがね~
お手伝い、言うか、モンキーライダーさんも走ってください。
CBR250で!!

( ´艸`)
2012-03-21 Wed 16:11 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
