太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春は来たけど・・・まだ、瓶割山。

P1130369.jpg
今日も瓶割山。

なんせ美浜の走行の為、予算を大幅にオーバーしている。
今シーズンはオンシーズン中も半分くらいは瓶割山になるかも知れない。

P1130372.jpg
当たる・・ヤメテ・・・

P1130380.jpg
ルカは・・・

なんだか、学校でケンカして指を捻挫だかなんかしてて・・・

瓶割山に来て、バイクに乗ってみるも・・・

手が痛くて駄目。とか・・・

なんか、ランニングとかしてた。

アフォだな・・・

P1130384.jpg
で、カイは一日中、XR70に乗れた。

P1130396.jpg
ペースを上げていくと、フロントを滑らせて転倒してしまう。

コーナー進入で、ちゃんとフロントに荷重を掛ける事ができていないからだ。

P1130378.jpg

貸してみぃ!こう乗るんじゃあ!!


と、またノーヘルで走って見せると

またスポークが一本折れた。

もう乗らないでおこう。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 瓶割山 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年、CBR250カップ を走る事になります。 | 太陽と月の男が なにもしない | HRCトロフィー?CBR250Rカップ レースベース車>>

この記事のコメント

体重制限があるんですね(^ ^)
久しぶり、カナタのお顔拝見したいですわ
2012-03-12 Mon 12:57 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

古いしね・・・減量もしてないし・・
走る度に、どっか壊れよる。(*`ε´*)

来週は近スポに行くつもりですが、そっちは生駒ですか?
2012-03-12 Mon 19:26 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
そろそろシーズン始まりますが、この度のオフシーズンは一向に一緒に練習できませんでしたね。
カナタも大きくなっていると思います。。。

またヨロシクです。(^o^)/
2012-03-13 Tue 21:25 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

今年は、どうもお会いする機会が少なくなりそうです。
カナタは大きくは、なってますがあまり変わりませんよ。
赤ちゃんのようです。

そのうち近スポに行きますので
よろしくお願いします。
2012-03-14 Wed 09:18 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
あれ?題名変わりましたね~。パパさん子どものおもちゃ壊しすぎ~(^_-)-☆
2012-03-15 Thu 00:42 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

タイトルは・・・多分そういう事になる!という事です。

私用のおもちゃは有りませんのでね・・・子供のが羨ましくて、つい・・ね
2012-03-15 Thu 17:56 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
