太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

HRCトロフィー?CBR250Rカップ レースベース車

cbr00.jpg

画像はHRCの参考出品車両ですが、


ウチの所属チームである ぱわあくらふと でも、CBR250Rカップのマシンを作成、販売する事になるみたいです。

詳しい仕様など、どんどん ぱわあくらふと に問い合わせしてみてください。


ルカを乗せろ!とお店から言われているんですが
本人はNSF100で、まだやり残しが有るとか言うので

多分、来年から乗る事になると思いますが・・・


CBR250Rカップ。面白そうだと思います。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | motoGP | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春は来たけど・・・まだ、瓶割山。 | 太陽と月の男が なにもしない | 小春日和。美浜サーキット>>

この記事のコメント

えっ?そうなんですか?何時の間にやらパワーにそんな話があったとは…明日話聞いてみよっと。ロードデビュー近づいてきましたね(^^)
2012-03-11 Sun 00:25 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

買って走らせてデータ収集しておいてくださいよ~
ファンランのネオスタクラスにも出れそうだし

面白そうですよ~
2012-03-11 Sun 20:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
