太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白銀の世界。瓶割山

昨晩、結構な勢いで雪が降ったみたいですな。

P1120766.jpg
ゲレンデと勘違いしてしまいそうな感じ?

P1120768.jpg
乗れんのか?

試しに動かしてみる。

グニャ~、グニャ~って
真っ直ぐに走るのすら難しい。

P1120771.jpg
面白い。走らせて見よう。

P1120773.jpg
ホイールスピンしまくり。

P1120774.jpg
スロットルを開けると、すぐにバイクは横に向いて、とっちらかる。

おもしれ~(・∀・)!!

P1120775.jpg
カイもグルグル、グルグル、スピンを楽しむ。

P1120776.jpg
練習には、・・・なってないだろうな~

P1120779.jpg
ストライダーは、さすがに無理だったな。

P1120781.jpg
まぁ、遊んだだけで終わり。

紫外線が、きつくて目が痛くなると言うので午前中走って撤収。
スモークシールドが無いからね。







こんな日も、ある。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 瓶割山 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小春日和。美浜サーキット | 太陽と月の男が なにもしない | XR70 スポークを組む>>

この記事のコメント

お疲れさんでした。
面白そうですね!!
いったい何処の雪国へ行ってきたかと思う有様。(笑)

今度一緒に行きましょうね~。
2012-02-19 Sun 21:02 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
はせやんさん、お疲れ様です。

この週末はどこのコースも、こんな感じで走れなかったんでしょうかね。
貧乏なので瓶割山にしか行けないんで
雪が解けたら、ショウちゃんも瓶割山に来てね~(・∀・)
2012-02-20 Mon 12:44 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
おつかれさまです。

これじゃしばらく無理そうですね、、、
でも、『おもろそう』と じんたろうが申しておりました(笑)
2012-02-20 Mon 17:46 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

画像には無いですが私も乗ってみたんですが
スピンしてコケまくり。

面白かったですがね。
バランス感覚は磨かれるかも・・
2012-02-21 Tue 13:18 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
