太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

XR70 スポークを組む

先日、折れてしまったXR70のスポーク。

P1120751.jpg
合計で12本折れてた。

これを機に全部を新品とかにするべきなんだろうが、ケチって折れた物のみ交換する事に・・



初めてスポーク組んだんだけど、ムチャクチャめんどくさい。


これを入れて、次これ入れて、

あれ?入らん!?

これを先に入れるのか?

ん?

これを組んでからか?

いや?違う?

入らんやんけ~!!

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

延々そんな事を繰り返し、やっとの思いで形になったら

P1120749.jpg
ダイヤルゲージで振れチェック。



振れまくり。

ゆいん、ゆいん、ゆいん、ゆいん。

いくら締めたり、緩めたりしても最後の0.2mmの振れが取れない。


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


P1120750.jpg
あきらめて、タイヤ組みました。

P1120752.jpg
まぁ、オフロードだし
スピードも、そんなに出ないしイイよねぇ?


日曜、再び瓶割山へ・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 装備 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白銀の世界。瓶割山 | 太陽と月の男が なにもしない | 美浜スクール に行く。>>

この記事のコメント

0.2って、頑張りすぎです(笑)
試しにキャストホイール測ってみて下さい(^^;

2012-02-18 Sat 21:46 | URL | あるふぁ #-[ 内容変更]
あるふぁさん、お疲れ様です。

無知なもんで、無駄に時間かけてしまいました。(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつまでたっても勉強不足ですわ~
2012-02-19 Sun 17:15 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
