太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

瓶割山。XR70、スポークが10本くらい折れる。

P1120445.jpg
また、瓶割山。

いつもウチの家族しかいないんだけど、今日はCRF150の人が一人。
P1120435.jpg
コースには雪が残っていて、とても状態が悪い。
ジャンプの着地地点は水溜りになっている。

ウチはフラット路面しか走らないので気にしないが・・
モトクロス本気組には冬の間は瓶割山は無理じゃないかな?

P1120439.jpg
フラットトラックもマディでヌルヌル。

滑ったら止まらない。

P1120453.jpg
勢い良くは走れないがコントロール能力は向上するだろう。

P1120456.jpg
カイも70に乗りたがる。
かなり上達してきた。

けど、リアをスライドさせるのはコーナー出口のみで
ドリフトでは無くパワースライドだ。

初歩段階だな。

ルカは時折、ターンインでリアをスライドさせる事ができるようになってきた。
まだ、私の方が上手いけど。

P1120460.jpg
ヘルメット持ってきて私も運動不足解消がてら走ろうと思ったら

ん?


なんか、スライドが止まらん?


あれ?おかしいぞ?


やたら、ぐにゃぐにゃ・・ん?



P1120461.jpg



リアのスポークが・・



10本以上折れてた。



Σ(゜д゜;) ヌオォ!?




撤収。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村




別窓 | 瓶割山 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<美浜スクール に行く。 | 太陽と月の男が なにもしない | 瓶割山。XR70復活>>

この記事のコメント

おつかれさまです。

大変でしたね、、、

うちは、雪が解けないとカメワリ山には辿りつけません、、(笑)
様子見てまた行きたいと思ってます。

ルカにもCR乗ってもらいたいし、またよろしくです^^

2012-02-06 Mon 18:00 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

雪、雨で、今の瓶割山は走れる状態じゃないですねぇ・・・

スポークがこんなに折れるとは・・・
一からホイール組みなおししなきゃならんのですが
やったこと無い・・・焦りますわ~
2012-02-07 Tue 21:40 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
