太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

瓶割山。XR70復活

気温が凄い低い予報だったが、瓶割山に行った。

P1120322.jpg
向こうの方に見える山には雪が積もっている。
寒い。

P1120327.jpg
不調だったXR70には売り物のCD90用純正キャブPB16を取り付けた。

マニホールドが合わないのでキタコの物を購入した。
4000円くらいした。痛い出費。

ヤフオク等で1000円以下でも売ってるんだけど
ポートのサイズがアホみたいにデカイのしか売ってないので
ノーマルのXR70ヘッドには合わないと考えて、泣く泣くキタコのポート径18mm用の物をチョイス。

キャブレーションをみる為、私も乗ってみる。

まだ、ルカより私のが上手いよ。
ノーヘルは、まぁ・・・イイじゃないですか・・。

3~4回、メインジェットやらニードルの段数やらを変更して
まぁまぁ、いい感じになった。

ノーマルの13φから16φに大口径化したので飛躍的にパワーアップした。
60kg超の私が乗ってもリアタイヤを自在に滑らせる事ができる。

非常に面白い。
ボアアップしようかと思っていたが、これなら必要ないな。

P1120310.jpg
ルカも段々と乗れてきて、去年の冬の終わりくらいには調子を戻してきた。

P1120325.jpg
カイ。この画像はCRF50に乗ってるけど
ほとんど、XR70ばっかり乗っていた。

CRF50より、70の方が乗り易いんだそうだ。

コーナーの出口ではリアを滑らせるようになってきた。
ちょっと、進歩。





P1120318.jpg
カナさんは、ストライダー。

後ろのケツ突き出してる男は気にしない。

P1120314.jpg
ぐるぐる、結構なスピードで走り回るようになってきた。
嫁が言うにはブレーキを装着しないとイカンとの事だ。

成長したなぁ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 瓶割山 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瓶割山。XR70、スポークが10本くらい折れる。 | 太陽と月の男が なにもしない | 今週は・・・>>

この記事のコメント

生駒は、雪降ってましたよ。
OFF練も行きたいですなぁ 装備レンタルとかあるんですか?
2012-01-31 Tue 08:36 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

瓶割山まで来るなら乗ってもらってもイイですよ~^^
装備なんかジャンプとか飛ばないなら普通の服と長靴でオッケーでしょ?

遠いけどね・・・瓶割山・・・・
2012-01-31 Tue 21:23 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お寒い中御苦労さまです。ここんとこ寒いですね~。2人共(3人?)楽しそうで♪カナタ君もブイブイいわしてますね(*^_^*)
2012-02-02 Thu 00:27 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

マジ寒いです。ホントは何処にも行きたくないです。
あああぁ・・・寒いの嫌~!!
2012-02-03 Fri 15:04 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
