太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冬の拠点、瓶割山 に行く。

瓶割山に行った。

予算の厳しいウチは春まで、ほとんどココで走る事になると思う。


サッキー家も来ていた。

P1120053.jpg
ルカはKX85を体験させてもらう。

もてあましてるようだが・・
全然乗れないという感じでもなかった。

いい経験になった。

P1120054.jpg
カイは、ラジコン人形のようで相変わらず。

P1120059.jpg

P1120060.jpg
やはり、練習と言うより遊びに来ている感じ。
まぁ、いいけど・・・

P1120073.jpg
XR70が、まともに走ってくれない。
全開にするとボッ、ボッ、ボッ、ボアーッと
全然パワーが出ない。

キャブが錆び付いてたのが、ちゃんと治ってないのか?
色々試してみるがお手上げ。

調子悪いまま、一日はしってもらった。

CRF50の方は普通に走っているんだが・・・


P1120067.jpg
カナさん、ストライダーに慣れてきたかな?


P1120074.jpg
サッキーはウイリーの練習ばっかしていた。
レースで勝った時にウイニングラップでやるっつもリなんだろうか。



来週も日曜に瓶割山に行くつもり。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 瓶割山 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週は・・・ | 太陽と月の男が なにもしない | 美浜サーキット に行く>>

この記事のコメント

OFFも、エエね~(^ ^)
オイル欲しいんで、また、連絡しますわ
2012-01-16 Mon 21:42 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

オフロードは、とにかく汚れるんでホントは嫌いなんですが・・・
まぁ、オンロードより安く遊べますよ。
2012-01-18 Wed 20:02 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
