太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モーターランド鈴鹿 2時間耐久

P1110297.jpg
クリスマスだと言うのに、レース。
極寒のモーターランド鈴鹿。雪が降らなかったのはホントに命拾いした気分だった。

じんたろうとルカの組む耐久は多分コレが最後になりそうだ。

私のモチベーションが低下しているせいだろうか?
タイヤウォーマーを忘れるという失態を犯してしまった。

ライダー2人に申し訳ない。ゴメンヨ。


P1110333.jpg
なんと言うか・・・2人とも輝きを失ってしまったようだ。

以前のような勢いを微塵も感じなかった。

P1110486.jpg
ルカは自己ベストに遠く及ばないペースでしか周回できないし・・

コースが混んでて走りにくいのは判るが、もうちょっと頑張れたんじゃないの?
ルカには、そう言いたかった。

P1110670.jpg
レースは、じんたろう、ルカとも淡々と遅い訳ではないペースで周回し

P1110691.jpg
最終的にはSPクラスの2位でチェッカーを受けた。

P1110692.jpg
じんたろうは初めてのNSFだったので、慣れるのに時間が掛かったみたいだ。

それでもルカよりは、速いペースに持って行ったので
収穫有り。だったんだろうな。

ルカは・・・あまり良い所が無かった。



でも表彰台に乗れたし、賞品のビールも貰えたし
良しとするか・・





K&T様、ALTEC様、モーターランド鈴鹿様、
その他、参加されていた皆様、
じんたろう、じんパパさん。

お疲れ様でした。
ありがとう御座いました。

来シーズン(ルカのは有るのか?)も、よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけまして、小屋作成 | 太陽と月の男が なにもしない | ルカ、モーターランド極寒の中、練習>>

この記事のコメント

おめでとう~
当日はやっぱりさぶかったんですね。
行かなくて良かった(笑)

うちは出てたらきっとこけてましたわ~
2011-12-26 Mon 23:40 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
じんたろうは、とても楽しかったようです^^

今年一年 何から何までお世話になり感謝の一言に尽きます。


今後、うちは身の丈にあった活動を続けていきたいと思っています。

また ご指導のほどよろしくお願いします。

よいお年を。
2011-12-27 Tue 14:24 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

チェッカー間際の日が暮れそうなタイミングの寒さと言ったら・・・
冬にレースはするもんじゃないな~と

結果は、それなりに良かったんで
ま~よし。ですわ
2011-12-27 Tue 22:13 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

来年、ルカと同じNSFに乗る以上はライバルですよ。
敵には塩は送らない主義です。ワタクシは・・・

なんてね


良いお年を
2011-12-27 Tue 22:16 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
極寒の中 大変でしたね
ご苦労様です。

ホント 今年一年お世話になりっぱなしで
初生駒キッズクラス 参加も有難うございました。
また、来シーズンも お世話になりますよ^^
有難うございました。
2011-12-28 Wed 17:19 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

こちらこそ、お世話になってばかりの一年でした。
生駒のスケジュール早く決まらんかな~と
毎日ホームページ見てますが・・・

来年もよろしくです。
2011-12-28 Wed 22:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。優パパさんと同じくですが出なくて良かったかもと思いましたm(_ _)m寒いのは見ててもキツイです…。ご苦労様でした。また来年もよろしくお願いします。
2011-12-30 Fri 15:01 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

いつものような、何年前か良く判らんタイヤで走ったら危なかったかもね。
それ程寒、かった。

来年、RSソニック乗せて~
よろしく~。
2011-12-31 Sat 09:07 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ツナギGREEDYなんですね!
着てたのでうれしくてこめんとさせていただきました
2012-01-27 Fri 06:55 | URL | 市丸ギン #-[ 内容変更]
市丸ギンさん、コメントありがとうございます。

GREEDYは、ウチの息子のルカではないんです。
じんたろうと言うパートナーの子です。
GREEDYも良いツナギですね。

どこかで、お会いしたらお声かけてください。
2012-01-27 Fri 08:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
