太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ルカ、モーターランド極寒の中、練習

P1110064.jpg
来週のモーターランド鈴鹿に備え練習にきました。

ALTECさん御一行、高田孝慈さん、が走ってました。

P1110066.jpg
先週の生駒並みの寒さ。
と言って、判ってもらえるでしょうか?

走って帰ってきてもタイヤが冷たくなってしまう感じ。


見ている方もツライ位ですから、走るとトンでも無い寒さなんでしょう。



P1100973.jpg
やはり、ヘアピンなどのブレーキング後に入るコーナーが止まりすぎでギクシャクしてます。

ALTECさんは、フォームが良くなってると言ってくれますが・・・
あまり、変わってない気もします。

朝一は酷い状態で52秒台で精一杯でしたが、
ビデオに撮ってみて自分の走りを確認したりして修正して

50秒6まで伸ばした所でタイムアップ。

自身がXRモタードで出したタイムの1秒落ちで
あまり、良いタイムではなかった。

まぁ、相変わらずリハビリの域を出ない感じでした。



来週もレースをリハビリに活用。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | モーターランド鈴鹿 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モーターランド鈴鹿 2時間耐久 | 太陽と月の男が なにもしない | カイ 生駒杯 最終戦 決勝>>

この記事のコメント

走るほど 体もタイヤも冷えてきそうですね~~、、

来週よろしくです^^

うちは、初めて乗るバイクなので、練習のつもりで無理せず走らせてもらいます。
2011-12-18 Sun 15:50 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

ホント寒いです。
今月に入ってから、寒いトコばっかです。

モトクロだったら自分もちょっと乗ってみたり出来て暖まることもできるんですが・・・

ま、何はともあれ、今年の最終レース頑張っていきましょう。
2011-12-18 Sun 22:04 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お寒い中御苦労さまでした。やはりクソ寒そうですね。私は高熱が続き練習にも忘年会にも参加できず、レースのペア予定の2人には参加を拒否られ走り納めもできませんでした~(^_^;)
2011-12-19 Mon 23:17 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

ホントにクソ寒かったです。
40度も熱が出るとは、何の試練ですかね?

早く春になれ~
2011-12-20 Tue 08:40 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
