太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイ 生駒杯 最終戦 決勝

P1100687.jpg
生駒杯、最終戦である。

とても寒い。
朝一のフリー走行枠時は3度くらいだった。

12月にレースはしない方が良いな・・・

P1100688.jpg
74クラス、フウト君

P1100693.jpg
CRF、ユウタ君

P1100691.jpg
74クラス、ショウタ君

P1100690.jpg
CRF、レン君
CRF、カイ

5台しかいないので全員の画像を載せる事もできる。
さみしいね。

予選は僅差だったが38秒376でカイがポールになった。
二番手にレン君が38秒635で続く。
三番手は38秒934で74のショウタ君。

レース展開次第でどう転ぶか判らない差だ。

P1100694.jpg
決勝スタート前、かなり緊張していた様子。


P1100696.jpg
グリッドの間隔が広く改善されていた。

一列3台で前後方向も広く距離を取っており以前のような
窮屈な感じのグリッドではない。

簡単な事だが、改善が進んでいるのは素晴らしい事だと思う。

P1100755.jpg
レースはスタートで飛び出した、74のショウタ君をカイ、レン君が追う展開で始まった。

2周目の第一ヘアピンの入り口でカイがショウタ君のインにノーズをねじ込みトップに。

すぐさま、レン君も遅れまいと第二ヘアピンで2位に上がるが
ストレートですぐに抜き返されてしまう。

P1100756.jpg
カイ、ショウタ君、レン君、三つ巴で付かず離れず中盤の周回は進んでいく。

P1100757.jpg
ストレートで今にも抜かれそうだが・・・

P1100758.jpg
終盤までリードを保つ事に成功し

P1100760.jpg
トップでチェッカーを受ける事が出来ました。

P1000387.jpg
CRFの表彰台。
カイ、レン君、ユウタ君。

P1000390.jpg
74の表彰台。
ショウタ君、フウト君。

5台だけの参加だったのに全員賞典有りにしてくれたスポーツランド生駒さん。
本当に、ありがとうございます。

参加されていた皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

来シーズンもキッズクラスのレースが開催される事を望みます。

超低予算でしか活動できないウチにとっては近場のレースが無くなってしまっては
走る場所が無くなってしまうのと同じですから。

近スポと生駒を主戦場に来シーズンもカイはキッズクラスを走る予定です。

どうぞ、CRFでキッズクラスに参加してみてください。
親子でアレコレと走りを考えるのは、きっと楽しいはずです。


ウチの今シーズン今後の予定は

12月17日(土曜日)午前中モーターランド鈴鹿 ルカ NSF100
12月25日(日曜日)モーターランド鈴鹿2時間耐久 ルカ NSF100(じんたろうとペア)

で終了です。

3月頃までは、またオフロードトレーニングに切り替えるので
しばらく、お会いする機会もなくなります。

近スポ、生駒の皆さん、良いお年を。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルカ、モーターランド極寒の中、練習 | 太陽と月の男が なにもしない | カイ 生駒杯、最終戦 前日練習>>

この記事のコメント

いゃぁー 寒かったですね
それに比べ、レースは、熱かった(^ ^) 有難うございます。
生駒杯、三連勝 おめでとうございました。
来シーズンも、宜しくお願いします。
2011-12-12 Mon 06:56 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
表彰こそ無かった物の、初代シリーズチャンプ!!
来年は、もっと盛り上げて行きたいですね~

寒い中、お疲れさんでした

2011-12-12 Mon 08:08 | URL | ゆうたパパ #-[ 内容変更]
初コメしま~す♪( ´▽`)

思いおこせば、三連勝ですNe~?
おめでとうございます?

来年は、少しでも絡めれるよう頑張りま~す
FUTOがNe~?
2011-12-12 Mon 16:58 | URL | FUTOとーちゃん #-[ 内容変更]
楽には勝てなかったようで、、カイおめでとう^^

でも、こういうレースの方がいいですよね。
それと、キッズが盛り上がらないと、、です。
2011-12-12 Mon 17:54 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

生駒杯、存分に堪能させてもらいました。
れんパパ&レン君のおかげです。

勝負は時の運だし、勝っても負けても面白いレースになれば良いや・・と
私は思っていたのですが当人たちは、勝ちにこだわっていたようですね。

こちらこそ来シーズンも、よろしくお願いします。
2011-12-12 Mon 21:00 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ゆうたパパさん、お疲れ様でした。

シリーズチャンプ、本人も相当うれしい様子で
家に帰って今までのトロフィー並べてみたりしてました。

2年ほど前までは近スポの6周とかのレースで周回遅れになりそうな程
遅かったんですがね~

ゆうた君もレン君みたいにドンドン速くなってきているので
カイには脅威です。

来年も、よろしくお願いします。
2011-12-12 Mon 21:06 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
FUTOパパさん、お疲れ様でした。

コメ、ありがとうございます。

FUTO君、少しずつ速くなってるんで来年は絡むとかじゃなく
前に行かれてしまうかも?

子供って、突然才能が開花するモンですから~
来年も、よろしくお願いします。
2011-12-12 Mon 21:10 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

カイの今までのレースの中で一番良いレースだったと思います。

思えば私が一度さじを投げてしまったカイを
じんパパさんが引き上げてくれたから今のカイがあるんだと、しみじみ思いました。

ありがとうございました。
2011-12-12 Mon 21:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
