太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイ 生駒杯、最終戦 前日練習

P1100674.jpg
明日、カイの生駒杯の最終戦なので前日練習に来ました。

P1100680.jpg
カナさんは、ソラと一緒にグルグルまわって御機嫌でした。

P1100672.jpg
カイは、ライディングスタイル改造計画進行中。

コーナー出口でマシンを少し起こす走りが段々と身に付いてきた。

P1100669.jpg

P1100670.jpg

P1100671.jpg
ライバル達のペースが確実に上がってきている。

特にレン君は現状のカイのタイムを確実に凌いでいる。

なので今日は、とにかくレン君の後ろに付いて走って学習してもらった。

P1100683.jpg
お陰で、最終的には38秒2まで、タイムを伸ばす事が出来た。

明日はどちらが勝つか判らないガチバトルになるだろう。

非常に楽しみ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カイ 生駒杯 最終戦 決勝 | 太陽と月の男が なにもしない | ルカ、カイ。今年最後の近スポ>>

この記事のコメント

明日、宜しくお願いします。
最終戦? お互い、頑張って頂きましょう!(^ ^)
2011-12-10 Sat 20:25 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

天気は寒いですけど、レースは今シーズン一熱いモンになるでしょう。
息子の足を引っぱらないよう頑張りますわ~

よろしくお願いします。
2011-12-10 Sat 22:46 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
