fc2ブログ

太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

ルカ、カイ。今年最後の近スポ

スケジュール的にどうやら今年最後になる近スポ。

優家が来ていた。
今のルカと同じ位のタイムかな~とか言っていたが

まぁそんな感じだった。


P1090942.jpg
ぱわあくらふと のRSソニックの2人

モンキーライダーさんと相棒のYちゃん。

20111127kinsupo3.jpg

20111127kinsupo2.jpg
セッティングに戸惑っていたようだ。
ワンオフのマシンと言うのは、他人のセッティングのマネも出来ないし

タイム的にも前例が無いので良いのか悪いのか、さっぱり分からないモンだ。

あまり、いい走りができる状態には仕上がらずに時間切れになっていたみたい。

来月のモーターランドは頑張って欲しいな。


20111127kinnsupo.jpg
ルカは、やはり不調だ。

カイとは真逆にアクセル全開は早いんだが、コーナー進入スピードが遅すぎる。

コーナーの入り口の入り方をアレコレと悩んで試行錯誤するものの
一向にタイムは上がらない。

今日もベストは44秒5だった。

まぁ、こんなときもある・・・か。




カイはライディングスタイル改造中。

P1100025.jpg
コーナー入り口は今まで通りリーンアウト気味のスーパーフルバンクで
速いスピードでコーナーに入り・・・

P1100028.jpg
出口で、頭をインに入れマシンを起こし気味に早いポイントでフルスロットル。

と言うのが描いている完成形なんだが。

20111127kinsupo4.jpg
少しずつ形になってきた。

今日はライディング改造計画開始後に初めて49秒台にタイムを乗せてきた。

49秒6がベスト。

イイ感じ。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



別窓 | 近スポ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カイ 生駒杯、最終戦 前日練習 | 太陽と月の男が なにもしない | カイ、祝日のスポーツランド生駒>>

この記事のコメント

お疲れさんでした。
カイもるかも今年は最後!?
じゃあオフロードへいかが?
2011-11-28 Mon 00:10 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
お疲れ様でした。色々悩みはありますが楽しい時間となりましたよ♪またアドバイスよろしくお願いいたしまするぅ~m(__)mモーターランド楽しみですね(^^)負けないよ~。いや、離されないように必死になってる自分が想像できる(^_^;)
2011-11-28 Mon 01:28 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
ホンマや フォーム変わってますやん
順調で 楽しみですね
2011-11-28 Mon 07:53 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
ルカは、こけなかっただけでもOKでしょ!
来年まで時間はあるし、ゆっくりと行きましょ!
しかし優は、まだルカについていけないねえ(-_-;)
まだまだ修行が足らんな。

生駒ではケチらずタイヤ入れてあげたら?
2011-11-28 Mon 21:54 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

近スポは最後ですが、生駒、モーターランドと12月中は、まだオンロードですねぇ
来年、オフ練よろしくお願いします。
2011-11-28 Mon 22:10 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

モーターランド楽しみですな~
今のルカは不調だから勝てるでしょ~?
RSソニックなら48秒くらいは出るはず (^Д^)ギャハ
2011-11-28 Mon 22:12 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

まだ完成形には程遠いが・・・
来年の今頃に完成するんじゃないかナ~
2011-11-28 Mon 22:15 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様でした。

ルカも、まだまだ甘いトコだらけですよ。
カイは新品タイヤは入れるけど、BSなんでちょっとハンデ背負ってるかも

まぁ、限界いっぱいまで頑張ってもらおう。
2011-11-28 Mon 22:18 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
写真で見ても、カイのフォームは前と違いますね~

生駒杯 ガンバレ~~!

ルカ 精神的には立直っているのでしょうか?

2人とも 来シーズンが勝負の年になりそうですね!
2011-11-29 Tue 14:21 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

ルカには教える事は、もうあまり無いので自力で立ち上がってもらうしか無いんですよね。

カイは、まだまだ、いいタイミングでマシンを起こす事が出来ていませんが
乗り方を変える事が出来たのが、大進歩ですよ。

今までは何を言っても、な~んも変わりませんでしたからねぇ・・・
来シーズンは面白そうです。
2011-11-30 Wed 23:35 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |