太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイ、祝日のスポーツランド生駒

12月の生駒の最終戦に出るメンバー達が走るらしいので
ウチも生駒に行ってみた。

天気予報では夕方まで晴れのはずだったのに・・

昼過ぎに雨が降り始めウェットになってしまった。


P1090934.jpg
昼からペースが上がった所を画像に撮るつもりで午前中は全然カメラを構えてなかったんで
1個しか画像が無い。


朝一は40秒台しか出ず引き続き不調だったが、コーナーの脱出時の全開位置を少し手前に持っていく事に成功した。

その代わり、コーナーの進入速度が以前より遅くなったので
自己ベストには遠く及ばなかったが、乗り方を変更してタイムを伸ばす事ができ

39秒台前半までは行けた。

タイム的には、たいした事無いが、今日のは大きな一歩だった。




あ、エントリーし忘れた。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルカ、カイ。今年最後の近スポ | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ。ルカのリハビリ走行>>

この記事のコメント

雨が早く降り過ぎでしたね
台数も多く 走り辛かったかと
最終戦、宜しくお願いします。
2011-11-24 Thu 22:00 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
ブレーキを速く終わらせて、速く開ける!理想ですな
うちの子はいつまでもブレーキ握ってるから、路面が濡れた途端・・・

下の子はしっかり教育しときます
m(__)m

2011-11-25 Fri 08:18 | URL | ゆうたパパ #-[ 内容変更]
レンパパさん、お疲れ様でした。

レースでは、レン君と互角の勝負になるんじゃないですかね?

コースが混んでる方が、いい練習になるんと思う。
いい傾向でしょ~ (o^―^o)
2011-11-25 Fri 15:34 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ゆうたパパさん、お疲れ様でした。

カイもまだまだ、初歩の段階から一歩踏み出したくらいですし・・・
ゆうた君の成長速度はカイの倍くらいですよ~

昔、カイも近スポのホームストレートでUターンしようとしたりして
人の事言えるようなアレでもないんですけど・・・
すんません。

最終戦よろしくお願いします。
2011-11-25 Fri 15:47 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
