太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ。ルカのリハビリ走行

また・・・骨折後、初の走行。

リハビリ開始だ。

アホみたいにまたコケるのは勘弁してくれと釘を刺しておいた。
今日はタイムは二の次。どうせ今シーズンは重要なレースは、もう無い。

P1090794.jpg

P1090800.jpg

P1090812.jpg

朝一46秒台からスタート。

また初心者に逆戻り。

初心者用にファイナルを変更してサスのセットを柔らかめに変更して
生まれたての子馬が何とか歩けるように準備した。

夕方の3時半頃に44秒5まで持っていった所で

『今日はタイムアタックしない。』と言う。

まだまだ、走れる状態には程遠いらしい。



今日は、まぁ、タイムは酷かったが、やる気は少しだけは有ったみたいだ。
自分から空気圧を計ったリ、タイヤウォーマーを用意したりしてたし。

走行セッティングやインプレをノートに書いたりしてた。

3日坊主にならなきゃ良いけど。



カイも走ったのだが、今日も50秒しか出なかった。

クリッピングで全開にしろ。と何回も言ってるんだが
やはりコーナーの出口ストレートに繋がる所まで立ち上がって来ないと全開に出来ないみたいだ。

しかも、クリッピングで自分では全開にしていると言い張るのだ。

音を聞いてみても、手首の動きを見てもどう考えてもストレートに入った所くらいで全開にしてるのは
間違い無さそうなんだけど・・・




なんでこうなった?





解からん。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カイ、祝日のスポーツランド生駒 | 太陽と月の男が なにもしない | 鈴鹿ミニモト4耐 OPEN>>

この記事のコメント

お疲れさんです。
子供やし また、元気なカイ君にもどりますよ^^
23日は? 
2011-11-20 Sun 20:30 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

まぁ、わぁわぁ言ってると泣いちゃうので
そっとしておきます。

23日は生駒予定でおりますが・・・・
雨っぽい?
2011-11-21 Mon 18:36 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。無事走行はできたようですね。これから寒いので無理せずぼちぼちですね(^_^;)カイ君は…きっと全開にしてるんでしょう(^_-)-☆
2011-11-21 Mon 23:24 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

無事完走が目標とか、寂しい目標ですが・・・
今はコレで精一杯。

カイは、しばらく好きに走らせるしか無いですねぇ・・・
とにかく人の言う事を理解しないのでね~
ある意味天才肌なんでね (^Д^)ギャハ
2011-11-22 Tue 21:02 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
試行錯誤したり、ほったらかしたり、、と、いろいろありますね~。

うちも悩むところです(笑)
お金の掛かる遊びと思ってしまうから です、、

来春までは時間もありますし、またオフ練行きましょうか^^
その前に、モーターランド よろしくです♪

2011-11-24 Thu 15:30 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

まぁ、なんと言うか・・・
思い通りに行く事のほうが少ないのが、当たり前なんでしょうがねぇ

ボチボチ行くだけですよ。
2011-11-24 Thu 19:16 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
