太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿ミニモト4耐 OPEN

P1090579.jpg
鈴鹿ミニモト4耐 OPEN に出場する ALTECチームのヘルパーとして行っていました。

P1090580.jpg
ばにばにさんのRCBレプリカも同じピット。

P1090583.jpg
80年代の8耐マシンそっくりでメチャメチャカッコイイ。

子供らには分からん魅力です。

P1090587.jpg
T橋君の TZ-モンキーは
サッキーが予選を走り、2分48秒922で予選2位と言う好成績。

昨年までのオッサンライダー達では到底不可能な領域に、いとも容易く踏み込んでいく。

決勝もトップと変わらないペースで子供番長はグイグイ引っぱり大人の落とした順位を回復し
4位でフィニッシュした。

ばにばにさんチームは色々とトラブルや転倒が有り、完走周回に達しなかった。

急造のマシンで充分なテストが出来なかったので各ライダーが充分に実力を発揮できなかったようだ。
横目で見ながら、何も手伝ってあげる事が出来なかったのが心苦しい。

ミニモト4耐もショップのワークスマシンみたいなのばっかりが走ってて、
どんどんレベルが上がって素人には参加しにくい雰囲気に感じるんだけど
ばにばにさんのRCBレプリカはホント楽しそうだった。
来期も面白い事をやって欲しいと思う。

ばにばにさんのような人がレース界を支えているんだ。
速い奴ばっかりが偉いんじゃない。





来期以降 TZ-モンキーは活動停止するらしい。

とても寂しい。
この車体には私も思い入れがある。

どうにかならないだろうか?
でもオーナーが走らせないと言うんだから仕方ないか・・・





当日24番ピットにいた皆さん、お疲れ様でした。
色々とお世話になり、ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ。ルカのリハビリ走行 | 太陽と月の男が なにもしない | カイの近スポと今日のカナタ。ストライダー>>

この記事のコメント

昨日はヘルパーありがとう御座いました。

ん~来年もやるかどーかは今は何ともって感じですね~
やっぱり今年以上の結果を求めるとなるとかなり難しいんで!

マシンはいつでも貸し出しますよ~
2011-11-14 Mon 20:52 | URL | T.New!!タカハシ #-[ 内容変更]
お手伝い御苦労さまです。さすがちびっ子…将来が楽しみでしょうね~(^^)48秒。もう原チャリの域超えてません?(^_^;)
2011-11-15 Tue 01:47 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
ばにばにさんのバイク 味がありますよね~^^(前のZⅡといい)

それにしても、サッキーはさすが!

ST走ったのが遠い昔の事のように思えてきます、、(笑)

2011-11-15 Tue 14:18 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
お疲れ様でした、色々ありがとうございました、来年はTZモンキーレンタルして親子で是非。

来年もなにかおもしろい事やりたいですがネタ切れです、ALTECさんがハブステアを開発してくれたらリアプロアームにしてerf4レプリカでw

2011-11-15 Tue 20:10 | URL | ばにばに #-[ 内容変更]
T.New!!タカハシ さん、お疲れ様でした。

今年以上の結果は、かなり難しいでしょうね~
昨年までみたいな、スタンスでならOKじゃないんですかね?

完成されたTZ-モンキーに一度は乗ってみたいですねぇ・・うん
2011-11-16 Wed 07:10 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
モンキーライダー さん、お疲れ様です。

彼はもう、常人の域を超えてるので言葉も通じないのですよ。
走りを説明してもらっても、何を言ってるのか良く判らんですよ。
新しい世代。末恐ろしい。
2011-11-16 Wed 07:12 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

ばにさんのバイクは、オッサン心をくすぐるツボが随所にちりばめられていて
見てるだけでも楽しくなってくるんですよ。

サッキーは遠い存在。
2011-11-16 Wed 07:18 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ばにばにさん、お疲れ様でした。

TZ-モンキーねぇ・・
親の方が腕を磨きなおさないと、到底・・・・

RCBを一度ちゃんと走るようにして熟成継続参戦でも良いんじゃないですか?
あの形でトップグループを走るとか、カッコイイじゃないですか。
2011-11-16 Wed 07:22 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
