太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

来シーズン?それ、何万年先の話だ?

今シーズンすら、みんな終わってないと思いますが

来シーズン、ウチが走る事で決定している事は
カイが近スポ杯のキッズクラスをCRF50で走ると言う事。

後、生駒かもしくは別のサーキットでキッズクラスが有れば走ると言う事。
だけ、です。

ルカはまだ、来シーズン走るかどうか決定していません。

普段の生活態度とか、レーシングスピードで走ると言う事を舐めてかかっている事とか、
色々人間に問題が有ると、私は思っています。

今、骨折していて走ってないですが、今シーズン中は練習走行とか
モーターランド鈴鹿の耐久とか出ると思いますが

それまで、様子を見てコイツは走るのは危険だ。
走るべき人間ではないな。と私が感じたら来シーズンは走らせない事にしようと思います。

シモンチェリ選手が死んでしまった事と直接は関係有りませんが、
一つの引き金にはなったのかな?


まぁ、簡単に言うと今現在のルカは
私の目から見ると走る資格の無い人間だ。と言う事です。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 家族の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キッズバイクでミニバイクレース(近スポの場合) その2 | 太陽と月の男が なにもしない | マルコ・シモンチェリ 死んでしまった>>

この記事のコメント

これ位の年になると、難しくなってきますね、、

自分の考えや思い それが、反抗的な言動に出てしまう、、
私にも身に憶えがあるような、、

確かに、危険な事をさせているという 恐怖にも似た気持ちが沸いてくる事もあります。
私は、困った時 じんたろうに対して親子ではなく、男同士という気持ちで接するよう心がけてます。

2011-10-27 Thu 15:59 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

色々、問題アリアリで・・・

私のやる気の問題なんでしょうかね?
1対1の男同士として考えると、余計に走らせるのがアホらしくなったり・・・

息子でなかったら、とうにシートを失ってますわ
2011-10-28 Fri 22:05 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
むずかしいなあ。
ウチのタカシが典型的なんでしょうが。
分かっているのに親父も子供も素直になれば良いのに。
親子で服用する良い特効剤があれば。と思う今日この頃。。。
2011-10-29 Sat 23:52 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

ルカもタカシと、同じような道を歩んでいるのかも知れないですね。
乗れるのが当たり前。みたいに思われると腹が立ってねぇ・・・

特効薬、どこにありますかね?欲しいですねぇ
2011-10-31 Mon 09:47 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
思春期て大変ですよね
それってパパさんが優しいのもあるから甘えてるのもあるかも知れませんね

ウチのJK娘もね …今シーズンはタイムが出る様になったのもあるのか思春期かも知れません
乗れて当たり前みたいな感じで偉そうに物を言いし
「感謝」の気持ちが伝わらない
来年の事考えれば乗せるのも考える所ありますょ

2011-11-05 Sat 07:27 | URL | のりさん #-[ 内容変更]
のりさん、お疲れ様です。

思春期って、どこもそういう物なんでしょうかね?
私は優しくは無いですけどね・・・
いつもワーワーぎゃーぎゃーと怒ってますよ。
私、人間が小さいので・・

そのせいで逆に聞く耳持たねー、みたいになってしまっいました。
もう、どうにでもなれ~です。
2011-11-05 Sat 20:28 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
