太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2011ピザ・リトルパーティー杯(近スポ杯)最終戦

P1080761.jpg
近スポ杯、最終戦である。

土曜日朝、近スポ入りするが、雨。

日曜の予報が晴れだったので、走行しなかった。

P1080762.jpg
キッズクラス朝フリー、予選と、ウェットパッチの少し残るコンディションの中
カイは予選4位。タイムは50秒台でトップとの差は1秒強あった。

ま、だいたい実力通りか?

P1080763.jpg
7台のマシンが並ぶグリッド。
この中の2台、ポールのハルキ、3番手の細谷(兄)は来期はNSRに乗るらしい。

P1080800.jpg
スタートはソコソコ決まって、3番手で1コーナーに入れるかと思ったが
1コーナーの飛び込みで細谷(兄)に交わされ4番手。
P1080819.jpg

2コーナーへの切り返しで再度前に出るが
ラインクロスで返され、抜き返す事が出来ない。

P1080820.jpg
その後はジリジリと引き離される展開で
自己ベストより少し遅いペースでしか走れずにレースは終了してしまった。

途中、またもトップ3の一人細谷(弟)が転倒リタイヤしたので
3位でチェッカーを受けた。


P1080856.jpg
台には乗れたが賞品が無かった。

さみしい。



ピザはもらったけどね。

ピザ美味しかった。
けど近所にはリトパの店舗無いんだよね。

近所に有ればたまには食べたいな。


来シーズンはキッズクラスの上位がゴッソリ卒業するので
表彰台に上るチャンスですよ。


近スポでキッズ枠で練習している



キッズのみんな



レースに出てくれ!!



頼む!!





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キッズバイクでミニバイクレース(近スポの場合) その1 | 太陽と月の男が なにもしない | やはり、折れていました。>>

この記事のコメント

カイ またも指定席(3位)でしたね。

来シーズンに向けて、また 練習あるのみ! ガンバ!

今回も、じんたろうを走らせていただき ありがとうございました。

私の言うことは聞きませんが、パパさんの言葉には、耳 ダンボ~ですし^^
2011-10-17 Mon 18:22 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
いつものものほしそーなカイの顔が可愛かった(笑)
来年は一番やね!
2011-10-17 Mon 21:39 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
カイおめでとう。
パパさんママさん、るか、カナタお疲れさんでした。
色々な思いが交差したレースだったと思います。
来年はお互い万全に望みましょう。
2011-10-17 Mon 22:11 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

カイは去年の事を思い出したら、凄い飛躍したと思います。
じんパパさんのお陰です。
センスはウチの家族の中では一番だと思うんですが頭が固いのでね~

来期どうなるか、判りませんが・・・
とりあえず、一休み (´-ω-`)コックリコックリ
2011-10-18 Tue 12:51 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様でした。

いつもの・・・まぁあそこが指定席なのでね~
来シーズンは、もっと楽しめるレースになれば良いなぁ・・
2011-10-18 Tue 12:53 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様でした。

ルカは全然お疲れでも何でもないと思いますが・・

みんな、残念な結果が多かったようですね~
来期は良い事有りますように。

ひたすら練習ですね~
2011-10-18 Tue 12:55 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
いやぁ~~ え~~ぇ~~
何か もう少し絡みたかったなぁ~
修行してきます。 
生駒! 面白いレースにしたいですね^^
2011-10-18 Tue 19:27 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

生駒はカイよりレン君の方がイイ走りしてたから
かなり接戦になるでしょ。
今から楽しみ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2011-10-19 Wed 06:47 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れさまでした。

前日も練習できず当日も朝から難しいコンディションでしたね。
レースのたびにうちとの差が小さくなってきてヒヤヒヤでした。また来年よろしくお願いします。
2011-10-19 Wed 22:35 | URL | #-[ 内容変更]
タクミ&ツバサ、パパさんですか?

お疲れ様でした。

目標としていた自力表彰台には結局届かなかったので悔しいですが
冬の間に修行してレベルアップしときます。
来年、ツバッチに迫れるように・・・

また、よろしくお願いします。
2011-10-20 Thu 08:41 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
