太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やはり、折れていました。

行きつけの整形外科の先生に診てもらってきました。

やはり、手首の際の所が折れていました。
一ヶ月、固定。

近スポ杯は欠場と言う事になります。




ε-(o´_`o)ハァ・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2011ピザ・リトルパーティー杯(近スポ杯)最終戦 | 太陽と月の男が なにもしない | ルカ近スポ、また折れた?かも?>>

この記事のコメント

ご愁傷さまです。
気の毒としか言いようがないです。
直ったらまた一緒に練習から始めよう!
2011-10-12 Wed 21:26 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
う~ん残念ですね~m(__)mまたもやお大事に★
2011-10-12 Wed 23:57 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

治った頃には、オフシーズンになりそうです。
オフロードで鍛えなおしですね。
2011-10-13 Thu 09:05 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

またもや・・・ですわ。
一応こける度に学習しているのですが・・・次から次へと新たな原因で転倒してくれるんで・・・
2011-10-13 Thu 09:08 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
