太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ルカ近スポ、また折れた?かも?

P1080616.jpg
来週近スポ杯なので当然練習に来た。

P1080617.jpg
キッズ枠はハルキしか走っていなかった。
47秒台に入っていて、コッチの戦意を大いに削いでくれた。

P1080619.jpg
リトパ2の脱出加速を上げる為に岡の上からチェックして
ラインを修正するように指示して

P1080620.jpg
朝一枠で49秒4まで持ってきた。

所でリトパ2の入り口でスピン。

朝一枠終了。

で、ルカ。

朝から44秒0まですぐにペースアップして、
今日は、43前半行けるか?と思った所。

P1080622.jpg
このザマである。

前後の間隔の異常に少ない集団を走っていたところ、前走者がリトパ2の立ち上がりで
突然ブレーキを掛けたそうで、タイヤがヒットしてルカは前転してしまったらしい。

またしても赤旗中断を出してしまった。

ほんとに皆さん、すみません。


カイの昼からの走行も出来ず。
大損害だ。

P1080626.jpg
救急病院でレントゲンで見てもらったが、整形の先生がいないのでよく判らないらしく
連休明けに、また行き着けの整形外科の先生に診てもらいに行きますが・・・

折れてるんじゃないかなぁ・・と救急の外科の先生は言っていた。

もう、ゲンナリ・・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やはり、折れていました。 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ、久しぶりに3クラス分け>>

この記事のコメント

えwまた

キンスポ杯どうするん?
2011-10-09 Sun 20:21 | URL | ***Sakky*** #ovSn6Ugo[ 内容変更]
大事に至らないことを祈るばかりです。
2011-10-09 Sun 20:38 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
度重なる不運ですね、、、

なんとかなって欲しいとしか言えません、。
2011-10-10 Mon 16:34 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
サッキー君、お疲れ様です。

折れてたら、当然出られんッスよ。
まだ、火曜に病院行ってみん事にはわからんですが・・・
2011-10-10 Mon 16:55 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

なんと言うか・・・まぁ、本人の乗り方と言うか
周りとの距離感とか、ペースの上げる所、押さえて行くべき所とか
そういう所の根っこが間違ってるんでしょう・・

学習して欲しいんですがね・・・
2011-10-10 Mon 16:58 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

不運と言えば、そうなのかも知れないですが
同じように走ってても、みんな、こうポンポン骨折したりしないでしょう?

危険感受性に問題が有るんじゃないか?と思っていますが・・
2011-10-10 Mon 17:01 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
