太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

NSF100用 メタリカ ブレーキパッド

メタリカのブレーキパッドを仕入れました。

じんたろうのXR100モタードに使う予定とルカのNSFの予備に


去年はルカのNSFはHRCのノーマルパッドを使ってたんだけど
サッキーのNSFに試乗させてもらう機会があって、
その時サッキー車に付いていたメタリカのストッピングパウアーにルカがビックリして

『メタリカじゃなかったら、勝てん!』

と言い出したので去年から使っている。

ま、高いけどそれだけの価値は必ず有る。




何も言わず、買ってください。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | メンテナンス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ、久しぶりに3クラス分け | 太陽と月の男が なにもしない | 生駒で復調なるか?カイ>>

この記事のコメント

今のバイクでは使用してませんが、125では使ってましたよ~。安く手に入れれたので使ってましたけど文句は無かったです。鋳鉄兼用で使い勝手も良く、純正と比べるとよく効いてたし。寿命も良かった。F〇M使った事がありますが減りが異常に速かったのを覚えていますm(__)m
2011-10-01 Sat 01:58 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

そう、効きは良いし、あまり減らないんですよね~
コスト的には他のパッドより割安になるんだけど・・・
2011-10-01 Sat 08:33 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
メタリック?聞いた事があるような、、(笑)

じんたろうには【猫に小判】になるかも~~(爆)
2011-10-01 Sat 15:29 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

メ・タ・リ・カ・です。メタリカ。
ワザとでしょ~?もうヾ(*`Д´*)ノ
2011-10-01 Sat 21:00 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
