太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生駒で復調なるか?カイ

P1080031.jpg
今週は諸事情により近スポが走れない。

カイのみ、生駒走行。

P1080033.jpg

P1080034.jpg

P1080035.jpg

P1080036.jpg

P1080037.jpg

P1080038.jpg

P1080039.jpg
かなりの人数が走ってて、タイムは出しにくい状況。

キッズが盛況なのは良い事だ。
ご新規さん、続けて欲しいし、近スポにも来て欲しい。

P1080041.jpg
先週に引き続き、ちょっと不調気味。

得意のコーナー進入スピードも影を潜めている。

P1080040.jpg
レン君は好調らしく自己ベスト更新して38秒8をマークしていた。

バックマーカーの処理も思い切り良くて
今日がレースなら多分負けていただろう。

計測機を借りずに走っていたので、私は時計とサインボード係り。

例によってルカにコース内で走りを観察してもらって
カイにアドバイスした。

徐々にペースが上がって38秒5までは回復したが
コースイン直後のペースやバックマーカーの処理に難が有った。

今日の調子のままなら、近スポ杯でレン君に負けてしまうだろう。

どうにかレベルアップしたい。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF100用 メタリカ ブレーキパッド | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ、酷く調子を落としたルカ、カイ>>

この記事のコメント

久し振りに カイ君と走れて 恋も楽しかったみたいです。
近スポ杯までには、十分戻るでしょ~
最初は、心配でしたが 後半良かったのでは?
2011-09-25 Sun 20:40 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
お疲れ様です~。私は土曜に子供連れて何年か振りに見学に行きましたがサブサブでしたよ~。バイク・カート合わせて、せいぜい7・8台でした(^_^;)生駒、近スポに客獲られて流行ってないんでしょか?それともお出かけなんでしょかね~。
2011-09-26 Mon 00:06 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

まだまだ、ですよ。
速さよりライディングスタイルの改造を、しなきゃならんのですよ。
コレが難しいんですな~。
2011-09-26 Mon 07:15 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

生駒杯のレースの時もヤバイ感じですがね~
どこのコースでも似たようなもんですが・・・

寒い時代になった。
2011-09-26 Mon 07:18 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
