太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、酷く調子を落としたルカ、カイ

デジカメを忘れてしまった。
画像が無い。

ガッデム

本当は、今週は休みにしようと思っていたんだ・・・

が、来週、カイの運動会、滋賀フェス、等が重なり近スポが走行できないので
無理して近スポに行った。

カイは、長らく走行していなかったので調子を落としてしまった。
50秒2がやっと。

ルカに至っては、44秒3しか出ない内に、1コーナーでジャックナイフ転倒してしまった。

今回はマシンのセッティングには問題は無かったはず。

なにやら、『鈴鹿のフルコースと感覚が違い過ぎる』とか言ってる。

またしても色々と壊れてしまった。

そして、頭が痛いとか言うので走行終了。


明日、朝、普通に目覚めて欲しいな。
そのまま永眠なんて無いだろうな・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生駒で復調なるか?カイ | 太陽と月の男が なにもしない | 鈴鹿ミニモト4耐ST 910 を走る 決勝>>

この記事のコメント

何、怖いことを(-_-;)
すぐに調子も戻ってくるさ~
2011-09-19 Mon 21:55 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
怖いて 言うたらアカンて

カイ君 そのままでええよー
2011-09-20 Tue 06:53 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
お疲れさんでした。
リハビリがいる思い、午後からショウと一緒に走行させようと思ってた矢先に帰ってしまうから。

転倒してたんですね。
また一緒に。
直ぐに戻りますよ。
2011-09-20 Tue 09:38 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

ありがとう。まだ、生きてた。
調子は戻るとは思うけど、近スポ杯には間に合うかな~?微妙・・
2011-09-20 Tue 21:11 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

まだ、頭痛いねんて~
カイの調子は上がるのかどうか判らんね~
理解不能な走りしてるからねぇ・・
2011-09-20 Tue 21:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様でした。

まぁ、次から次から問題だらけで中々前に進まんですよ。
今回の転倒で新しい課題が見つかりましたので
しばらくは、ソレの矯正ですわ。
2011-09-20 Tue 21:24 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
あれま、大丈夫ですか?m(_ _)mロードとの違いに調子崩しちゃいましたかf^_^;)これも経験なんでしょう。
2011-09-23 Fri 11:02 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
ルカ 大丈夫ですか?

鈴鹿>キンスポ 気持ちの切り替えは、大変かもしれませんね、、
うちも、どうなることやら?
私的なは、のびのび走って! 結果良ければ 儲けもの~~!的な考えではいけないのでしょうか?(爆)
2011-09-23 Fri 17:38 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

ロードコースでは雑にマシンを扱っても転倒することが無いのでね~
まぁ、基本に立ち返って欲しいですなぁ
2011-09-24 Sat 07:30 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

何とか体は大丈夫だったようです。
焦りは少なからずあるようですねぇ・・・

近スポ杯第二戦を欠場した関係でグラチャンの出場がかなり難しいのが
モチベーションの低下に繋がってて、そっちの方が問題ですが・・・

ま、ゆっくり、じっくり行くしかないですね。
2011-09-24 Sat 07:33 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
