太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿ミニモト4耐ST 910 を走る 予選、第2、3ライダーフリー走行

P1070561.jpg
当日朝アフォの子らは、いつもの感じで緊張感ゼロ。


P1070562.jpg
大人達は無い知恵を必死に絞って作戦を考えていた。

P1070567.jpg
カナタはプラットフォームに出てはいけないのに出ていた。

P1070568.jpg
予選直前、太陽光でタイヤを温める。

P1070571.jpg
サッキーは、いつもの様に一番後ろからスタートしてゴボウ抜きする作戦で行くと言う。

P1070572.jpg
スターティンググリッドで第二ライダーがバイクを支え、エンジン始動もしなければならない。
ルカがエンジンを掛ける事になるんだが、上手く始動できないでいた。

この後、スタートまでずっとエンジン始動の練習をやり続ける。

P1070574.jpg

P1070575.jpg
予定通り、最後尾からスタート。

P1070576.jpg
計測1周目から15秒台に入り、従来のレコードを更新。

オフィシャルな画面に take_8honda とか表示されて、ニヤリとしてしまう。

P1070577.jpg
2周目には、3分13秒734と言う途方も無いタイム。
まぁ、彼にとってはいつものタイムでぶっちぎった。

集団が追いついてこないので、これ以上はタイムを伸ばす事はできず予選終了。

P1070581.jpg
なんか、3人でインタビューを受ける。

すぐそばに居たけど、よく聞こえなかった。
なんて言ってたのかな~

第2、3ライダーのフリー走行30分間を前日走っていなかったじんたろうを最大限走らせる為
ルカがスタートし、1周もせずピットイン。

じんたろうに交代する。

3分17秒台までタイムを伸ばした。

ココまで出来すぎだと怖くなる。



つづく


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴鹿ミニモト4耐ST 910 を走る 決勝 | 太陽と月の男が なにもしない | 鈴鹿ミニモト4耐ST 910 を走る 金曜特スポ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
