太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これから、鈴鹿へ出発します。

今晩中に鈴鹿入りしてマシンの最終チェックです。

10時到着くらいかな?



現地でお会いする方々、よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴鹿ミニモト4耐ST 910 を走る 金曜特スポ | 太陽と月の男が なにもしない | 台風は過ぎたようだが・・・来週の鈴鹿は大丈夫か?>>

この記事のコメント

こんばんわ!
今日はお天気大丈夫そうでしたね!
明日は暑くなるそうなので暑さ対策
して体調には気をつけてくださいね。
2011-09-09 Fri 19:30 | URL | ぼよ #eP1cGWnA[ 内容変更]
ぼよさん、お疲れ様です。

今、帰ってきました。
誰も怪我せず、無事でした。

レポは後日上げます。
とても疲れました。
2011-09-10 Sat 23:16 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
