太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

台風は過ぎたようだが・・・来週の鈴鹿は大丈夫か?

今週は日曜日に近スポでルカを走らせるつもりだった。

台風の影響で、おじゃん。


来週、と言うか今週末か。

遂に鈴鹿ミニモト4耐の本番の日である。


ウチのチームは10日、土曜日に出場します。

今回は日曜の方が台数は50台程と少なく、土曜が90台程
どちらも少ないね。

日本全体がレースどころじゃないんだろうね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 家族の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これから、鈴鹿へ出発します。 | 太陽と月の男が なにもしない | まるち杯全国大会in猪名川のせいでガラガラの近スポ>>

この記事のコメント

はじめまして♪
訪問履歴からお邪魔しました。
今週のミニモト参加されるのですね!
私も土曜日だけお手伝いで行きます。

お天気も良いみたいですから
怪我が無いようにおもいっきりレースを
楽しんでくださいね。
2011-09-08 Thu 10:52 | URL | ぼよ #eP1cGWnA[ 内容変更]
ぼよさん、コメントありがとうございます。

金曜が雨っぽいので、少し不安ですが
子供らには怪我の無いよう、頑張って欲しい物です。

皆さんが、怪我無く無事にレースを終えれるよう祈っております。
2011-09-08 Thu 18:55 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
