太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、サテライト3耐。ウェットばっか (o゚ω゚)チーン

T橋君、K俣さんチームの第3ライダーとしてサテライト3耐に出場しました。
ルカではなく、私ですよ。

P1070001.jpg
コンディションはフルウェット。

何故か、私がスタートライダーに・・・

P1070006.jpg
スタートでトップに出て後続から速いマシンが上がってくるまでペースを上げず待っていたら
一台、KSR80の速いのが上がってきて、さぁペース上げるかぁ!と思った所で

前を行くバックマーカーに接触してしまい、レスコンが外れてしまうトラブル発生。

急遽ピットインして修復したが2周ほどトップから遅れてしまう。


P1070007.jpg
なんとか頑張って追い上げようとするがリーダーボードにはウチのゼッケン2は表示されない。

P1070015.jpg
レインタイヤでのレースって初めてなんだけど
ドコまで行けるのか分からんね。怖い。

K俣さん、T橋君が追い上げてくれた。

全員30分のパートを2回ずつ走る作戦で
私の走るパートになると大粒の雨がドッと降ってフルウェットになる。

私の最後の出番を終え、2番手でK俣さんにマシンを渡す。
ウェットのタイムは48秒台だった。

あまり良いタイムではないが必死で頑張ったんだよ。ウン。

P1070021.jpg
K俣さん、T橋君が頑張ってトップに浮上。

最終的には2位以下を周遅れにする程のゆとりが出た。

P1070023.jpg
ウイニングラップのT橋君。
嬉しそうだ。

この為に最終スティントを走ると言っていたのだ。

P1070024.jpg
優勝の楯がアホみたいにデカイ。

これからも走る出番が回って来たら走らせてもらおうと思う。

ルカ、じんたろう、サッキー、なんかには遠く及ばないが走るのは楽しい。


当日、参加されていた皆さん、近スポ様、はっぴぃえんど様、お疲れ様でした。& ありがとうございました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のカナタ シャンプーハット | 太陽と月の男が なにもしない | レース前最後の鈴鹿ミニモト合同走行>>

この記事のコメント

あっそんなの出てたんですね~♪しかも優勝ですか(^^)
さすが…。
2011-08-23 Tue 01:29 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

こんなの出てたんですよ~
子供らみたいに速く走れないケド・・・

ユルイ雰囲気で楽しかったです。

2011-08-23 Tue 11:59 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
