太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レース前最後の鈴鹿ミニモト合同走行

P1060862.jpg
今回から、メインマシンがサッキー家の持ち込んだエイプに変わった。

これは車体のオーバーホールからエンジンのオーバーホールまで1から10まで
ALTECさんの手による入魂の逸品である。

非常に良いマシンに仕上がっているみたいだ。

ルカのインプレによると以前にノーマル状態で乗った時より曲がりが良くなっているらしい。
ブレーキのフィーリングも良くなってて思い通りにマシンをコントロールできるらしい。

羨ましいね。こんなマシンに私も乗ってみたい。

P1060864.jpg
これがサッキーのベストタイム。

3分14秒31 ・・・

私は身内ではあるが、こんなタイム出されたらドン引きした。
戦意喪失してしまう。

この男の速さのせいでレースのエントリー数が減ってしまっても不思議では無い。


P1060867.jpg
じんたろうは、3分19秒~20秒で淡々と走行していた。
タイミングが悪く集団でのスリップストリームは、ほとんど使用できなかったみたいだ。

P1060882.jpg
同じく雨が降ったり止んだりのせいでタイミング悪くタイムアタックが出来なかったルカ。

P1060883.jpg
終始、前後に誰もいないタイミングでしか全力アタックが出来なかったが

完全に単独で3分18秒~19秒で走行できた。
本人(ルカ)は15秒はスリップが使えれば出る。と言ってる。

ま~、順調だった。順調すぎるだろ。
本番で何か起こるんじゃないかとそれが怖い。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ、サテライト3耐。ウェットばっか (o゚ω゚)チーン | 太陽と月の男が なにもしない | ツナギ着てジョルカブに乗って近スポへ行く>>

この記事のコメント

お疲れさまでしたぁ~

ビックリ仰天ではありましたが有意義

るか父さんのおかげで色々と充実しております。

後は本戦、ちゃりでこけて怪我したとか無いようにご指導お願いしますねぇ~(笑)
2011-08-19 Fri 10:43 | URL | あるふぁ #.R6HY82k[ 内容変更]
お疲れ様でした。

ホンマに順調すぎてオロオロしてしまいますわ~

チャリでコケル確率が一番高いのはルカですね~
おとなしく過ごして欲しいもんです。
2011-08-19 Fri 12:31 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様です☆ちょっと訪問しない間にルカ君は
復活してたり、お父ちゃんはスクーターでツナギ着て爆走してるし(^^)一人だけタイムがとびぬけてますね~!ひょっとして、ひょっとしますか(*^^*)
2011-08-19 Fri 21:46 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

ひょっと、すると・・・ですよ。
も~日々┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
2011-08-20 Sat 07:50 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
サッキー君のベストタイム

エグ過ぎです┐( ̄ヘ ̄)┌
2011-08-20 Sat 22:21 | URL | nori #-[ 内容変更]
のりさん、お疲れ様です。

この男、敵に回したら勝ち目無しですよ。
ホントに恐ろしい。

2011-08-21 Sun 05:07 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
