太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツナギ着てジョルカブに乗って近スポへ行く

T橋君、K俣さん、チームのサテライト3耐の第3ライダーとして起用してもらった。

8月15日に練習走行する予定らしいが、その日は伊勢の嫁の実家に帰省する事になってる。


P1060861.jpg
しょうがないので嫁には自分で車で伊勢に行ってもらって
私はジョルカブで近スポに行った。


ツナギ着て。


途中の信号待ちで他人の視線が・・・
でも、近スポに到着して瞬間の場内にいた人の視線が一番痛かった。

(なんや、こいつ・・・ジョル?・・カブ?)
(これで、コース走る気か?) 

と、心の声が聞こえた気がした。


NSFでの走行は散々だった。
体重が増えた事もあり、全然思い通りに走れない。

45秒台に入れるのに四苦八苦した。

唯一の救いは子供らが伊勢に行ってて、それを見て無い事だ。


帰りの自宅近くで農作業している御近所さんの視線も怖かった。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レース前最後の鈴鹿ミニモト合同走行 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ。ルカ、怪我から復帰したら即転倒。カイも転倒ラッシュ>>

この記事のコメント

近スポの山道では、膝擦って上がったんでしょ?
2011-08-18 Thu 12:37 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

ヒザ擦れるかな~とか考えてみたケド
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

FNライダーも変態。
2011-08-18 Thu 21:23 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
男前ですな(笑)
2011-08-18 Thu 23:52 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
ホレてまうやろ~?

(^Д^)ギャハ
2011-08-19 Fri 12:25 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
