太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ。ルカ、怪我から復帰したら即転倒。カイも転倒ラッシュ

P1060837.jpg
今日も近スポ。

P1060835.jpg
近スポのピット横の湧き水で水遊び。

P1060840.jpg
ルカの骨折後、初走行。

今週、鈴鹿の合同走行があるのでXRモタードに乗っておく事に


P1060847.jpg
じんたろうと相乗り。コスト削減。


じんたろうは絶好調、43秒0を何度かマークしていた。

P1060856.jpg
ルカ、ちゃんとマシンに乗れるのかどうか不安視していたが
まずまず、普通に乗れていたようだ。

タイムは44秒5。モタードでは自己ベストらしい。

が、調子に乗ってグイグイ大きなアクションで乗っていると
柔らかいモタードのサスが、すぐに限界を超え、またも路面に叩きつけられた。

今回はリトパ2で、低速コーナーだったので大事には到らなかったが
冷や汗モノだった。

マシンにも少々のダメージが出て部品交換しなくちゃならなくなった。

部品はサッキー家にお世話になった。
ありがとう。

絶対にコケるなよ。と言ったのに!!ルカめ~ヾ(*`Д´*)ノ


P1060855.jpg
カイは今回、新スプロケットを投入した。

ノーマル14-37の所、12-31に変更し、少しロングに。

『コーナーの立ち上がりで加速が鈍くなる分、早く全開にしろ。』と指示して

3コーナーで2コケ。

あまり損傷は無かったが、最近あまりコケなかったカイが珍しく一日2回もコケたので
スプロケ変更はまずかったか?と思ったが・・・

タイムは今日も49秒3までは出ていたので、しばらくこのセットで走ってみて
どうしても伸び悩んだらノーマルに戻してみようと思う。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツナギ着てジョルカブに乗って近スポへ行く | 太陽と月の男が なにもしない | 暑い。そして寂しい台数の近スポキッズ>>

この記事のコメント

お疲れです
ルカくん 復帰おめでとう~

ウチは、不調の風が吹きつつあります。
2011-08-15 Mon 09:48 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

不調と言うほど悪く無いじゃないですか~
カイも足踏みして前に進まんですよ。
2011-08-16 Tue 06:26 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
