太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暑い。そして寂しい台数の近スポキッズ

s-P1060685.jpg
今日は近スポ。

P1060675.jpg
これは、カナブンを虐待している所。

P1060673.jpg
岡拓家が来ていたが、暑さに参ってしまってタイムも出ないそうだ。

P1060680.jpg
キッズ枠はカイを入れても3台しか走っていない。

P1060681.jpg
暑いので、休み休み走って計100ラップくらい。
涼しい時は150ラップくらいは走るので大分と、少ない。

今日からライディングスタイルを改造していく。


カイのコーナー進入速度は自他ともに認めるほどに速くなった。


が、それが逆に仇となって脱出でアクセルを全開にするタイミングが、すごく遅い。
なので、これから立ち上がり加速重視のスタイルに改造していく。

ルカにコース脇から観察してもらって、私と2人で相談して
ルカからカイにアドバイスする事にした。

ルカのイメージトレーニングにもなるし、一石二鳥だ。

成果が上がるのは多分10月頃。
それまでは、足踏みと言うか後退していく事もあるだろう。
と、思っていたが今日から早速、良い感じにペースアップしていた。

単独で自己ベストと、ほぼ同タイムの49秒333。
クソ暑い昼12時枠にマークした。

これから、ルカに指導してもらおう。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
別窓 | 近スポ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ。ルカ、怪我から復帰したら即転倒。カイも転倒ラッシュ | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポがダメなので生駒に>>

この記事のコメント

生駒に行ってました。 すいません。
カイ君 好調続きますなぁ~ 羨ましい~
2011-08-07 Sun 21:17 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
今日も暑かったね~
カナタはネタになってるやん!可愛いけど(^^♪
カイはいい感じですなあ。でもこれからってとこ?
2011-08-07 Sun 22:25 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
カナタおもろ
ちっちゃいピット作業の人みたい
ルカの足どう?
2011-08-08 Mon 08:03 | URL | sakky #ovSn6Ugo[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

走り始めて2年目の速さとは思えないですよ。レン君は
あせらずじっくり行けば良いと思いますよ。
2011-08-08 Mon 21:46 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

カナタは最近ヘルメットを被らせろ!とウルサイんです。
家でも、しょっちゅう被ってますわ~
2011-08-08 Mon 21:48 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
サッキー君、お疲れ様です。

岡山、連勝_| ̄|○))オツカレサマデス

ルカの足は・・微妙・・・
合同走行でどれ位行けるかな~?
2011-08-08 Mon 21:49 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
昨日は有難うございました。暑いの苦手!だんだん涼しくなると思うのでぼちぼちタイムを上げていきます!カイ君を見習て練習 ・・・頑張ります

2011-08-08 Mon 22:05 | URL | 拓海 #NODgJjk.[ 内容変更]
岡拓さん、お疲れ様でした。

キッズクラスと違ってNSRとかは疲れ方が比較にならないですし
暑いときは、ボチボチで良いんじゃないですかね・・・

エンジンも悲鳴上げちゃいますよ。
2011-08-09 Tue 12:19 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
