太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

がむしゃRUN!春の陣を走る 当日編

いよいよ、がむしゃRUN!決勝日。


朝、少し遅めに7時入りすると、もうすげぇ台数で遠く離れた砂利駐車場行き。


受付、車検を済ませ、9時から20分弱のフリー走行。弟子弟子君→私の順で半々で走行。

弟子弟子君 41秒キープ 私 40秒キープくらいで走行。
うん、まずまず。




ルカが、私がスタート担当にしろと言うので、そうなった。

監督?



22分1ターンで各2ターンずつ走る。
2stミッション→4stミッション→・・・てな感じのグリッドなのでNSFはわりと後ろから、ホールショットは無理でした。

途中、NSR50のノーマルクラス数台とバトルする。あの有名なジャンクマンレーシングの?つっちゃん?ともバトルした。すげぇフォームだった。
そして私の体力の衰えとともに後退し多分総合7位くらい?でライダーチェンジ。


特に面白いアクシデントも起こらず予定通りに周回をこなす。

順調だ!こんなの初めて?



結果、M4クラス3位!

上位は子供ばっか!くやしい

やはり39秒には入らなかった。もう引退しよう・・・



じゃんけんで、またもルカが商品を勝ち取る!

役に立つ!うれしい!!


残念だが、来年は『がむしゃRUN!』は開催しないらしい・・・
レースがまた減っていく・・・どうにかならんものか?

スポンサーサイト
別窓 | 堺カートランド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴールデンウィークの生名を走る | 太陽と月の男が なにもしない | がむしゃRUN!春の陣を走る 前日編>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
