太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週は走行無し、お祭りに行ってました。

今週は、お休み。

土曜。和束町の『和束夏まつり2011』というイベントを見てきました。

P1000372.jpg
なんか、今村組というダンス集団?が踊ってました。

P1000371.jpg
なかなか、面白かったんですが
ルカは、つまらなさそうでした。

グレるのか?やだな・・・


走行無しの週末なんて、かなり久しぶり。
体は楽でしたね。

もう、毎週走行無しでも良いや~・・なんて気になってくるので怖い。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。


別窓 | 家族の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポがダメなので生駒に | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ杯 第2戦 灼熱地獄だ。>>

この記事のコメント

ルカは、思春期じゃないですか?みんな通ってる道だからしゃあないでしょうな。
まっ順番ってことで!
2011-07-24 Sun 21:34 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

流行り病みたいなモンですかね。
思春期、めんどいですね~
女の子もいるし、そちらの方が大変そうですがねぇ
2011-07-25 Mon 08:50 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
難しい年頃になっていきますしね~、、

親の心 子知らず だけど、バイクは続けさせたい、とか、、
暑いし、、思考は、停止、、
しんどいですよね~><。
2011-07-25 Mon 18:12 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
もしかしてウチが一番だったのか?(笑)
あまり気にしないことです。
まだあと二人構えてますよ。
2011-07-25 Mon 22:02 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

親の心うんぬんは、自分もそうだったので当たり前なんでしょうねぇ
通過儀礼って事ですね。今ん所は、まだまだって感じですが・・・
来年くらいからかな~
2011-07-26 Tue 08:33 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

まわりを見ると3人兄弟(姉妹)が結構いますね。
にぽんの人口ヒエラルキーを守る為、頑張りますか~

ε-(o´_`o)ハァ・・
2011-07-26 Tue 08:37 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
