太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ杯 第2戦 灼熱地獄だ。

P1050981.jpg
土日、近スポ杯 第二戦でした。

キッズクラスのカイのみの参戦。

あとMクラスに参戦する、じんたろうへのXRモタードの貸与とメカニカルサポート。


土曜も暑かった。テント内の温度計は37度まで上昇していた。
カイは49秒7がベスト。

自己ベストには及ばないが良く頑張っている。

P1050987.jpg
日曜も暑かった。

P1050988.jpg
キッズクラスに9台のエントリーが有った。
全ての参加者に『ありがとう』と言いたい。

P1050992.jpg
カイは、49秒8のタイムで予選4位。

P1050993.jpg
トップ3には、ちょっと・・・
3位の細谷兄にも0.7秒ほど遅れている。

決勝でタイムを伸ばして行くタイプでは無いので厳しいだろう。


P1050994.jpg
スタートは上手く決まって、1コーナーを3位で通過。

おっ!!と思ったが、すぐさま2コーナーで細谷兄に刺し返されて4位に・・

P1050997.jpg
結局、一人旅に・・・

最終的にはトップグループの転倒に助けられ・・

P1060002.jpg
3位、表彰台に。
タナボタでは有るが、二戦連続で表彰台に乗る事ができた。

決勝は、なんか諦めモードで走ってるのが見え隠れする不完全燃焼っぽかったけどね。
そろそろライディングスタイルの改造に着手するか~


P1060004.jpg
Mクラスのじんたろうは、見事ポールトゥウィン。ショウちゃんが3位と子供だらけの表彰台。

オマケでM-EXクラスも走り6位に入った。
上出来だろう。

P1060010.jpg
ルカの走るはずだったレースはサッキーがブッチギっていた。

良い一日だったが、なんか寂しかった。


当日、参加されていた皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今週は走行無し、お祭りに行ってました。 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ最終コーナーハイサイド、そして・・・>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。 色々 走り回り大変でしたね
プラグ ありがとうございました。
次戦も 宜しくお願いします。
2011-07-19 Tue 07:59 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
カイ 連続3位 おめでとう!

  今回は、トロフィー貰えてよかったね^^

ルカが走れないので、パパさんの心中察すると、うちとしては申し訳ない気持ちでした、、

おかげさまで、じんたろうは、いい結果を残す事ができました。

ありがとうございました。
2011-07-19 Tue 14:02 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
かいおめでとう!
るか父さん、じんたろうのサポートお疲れさま!!
結局2台体制だったですね。
次のキンスポ杯はもっと楽しみです。(笑)
2011-07-19 Tue 21:06 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ほんと暑かったですな~
そんな中、カイ!おめでとう!次は3強倒したれ~

ルカも暑い中お疲れ様、怪我は残念やったけど、早く治して、ミニモトがんばれ!あっ第三戦もやで。

2011-07-19 Tue 21:35 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
お疲れ様です☆そんでもって連続表彰台おめでとうございます(*^_^*)運も実力の内~♪なんてね(^^)かなり暑かったですね~。でも1日ずれていたら雨でしたね(^_^;)次回も頑張って下さい。あっルカ君お大事に。
2011-07-19 Tue 23:20 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。

修理、完了したらバトルしましょう!!
それまで、コッチも修行続けます。
2011-07-20 Wed 08:21 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。

なんとか、じんたろうに良いマシンに乗ってもらいたいなぁ、とは思うのですが今はアレで精一杯です。
次は鈴鹿で、頑張りましょうか~
よろしくお願いします。
2011-07-20 Wed 08:25 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。

カイは、まだまだこれから速くなる予定っす。
最終戦は3台体勢ですねぇ。ちょっと、ヤバイかも・・・

頑張ります。
2011-07-20 Wed 08:27 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様でした。

今シーズン中に必ず3強を倒す!と勝手に親父は燃えています。
ルカは、まぁ大丈夫かな~。のほほんとしてますよ。
2011-07-20 Wed 08:35 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

カイは、なんだか安定感抜群なんですよ。
雨は降らなくてホント良かった。あの暴風雨の中で居たくは無いですからね~
ルカは、多分大丈夫です。
2011-07-20 Wed 08:38 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。

カイ君ホントに安定して速くなってきましたね。

最終戦はうちも負けるわけにはいかないので
がんばりますよ~

レース後の車検手伝っていただきありがとうございました。
2011-07-21 Thu 11:07 | URL | 匠&翼父 #-[ 内容変更]
匠&翼父さん、お疲れ様でした。

なんとか匠君に付いて行って何かを吸収して来て欲しかったんですが・・・
あっと言う間に逃げられてしまいました。

明智に行こうか、どうしようか思案中です。
2011-07-21 Thu 18:04 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
