太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モーターランドSUZUKA、2時間イベント耐久 夏

モーターランド鈴鹿の耐久に出てきました。

P1050714.jpg
小さいミック=ドゥーハン=じんたろう

P1050715.jpg
右ひじでバイクを曲げる男。ルカのコンビです。

P1050726.jpg
私も、このRSソニックで対決する予定だったんですが・・・

P1050723.jpg
午前中のフリー走行は乗りましたがね・・・
タイムは49秒9でした。

まぁ、スピード感覚が無くなってて怖いんですよ。
あまり、プッシュできなかった。

じんたろう、るか、ともにフリー走行で大幅にベスト更新して49秒台に入れてました。
コイツら、速過ぎる・・

P1050737.jpg
でレースはと言うと、スタート直前にかなりの量の雨が降ってしまい、
スタートが遅れ、90分に短縮されたウェットレースとなりました。

RSソニックはスリックタイヤしか準備していなかったのでリタイアになり
私は走行できなくなりました。まぁ、しょうがないか。

XRモタードの方も、レインタイヤが無いのでドライタイヤのままで走る事になりました。

レインを履いてるチームは2チーム程確認しましたが天気予報は曇りだったので皆さん用意できなかったんでしょうね。

じんたろう、ルカ、じんたろう、ルカの順で22分ずつで交代というシンプルな作戦。


P1050738.jpg
凄いイイフォームで走ってくる小さいミック=ドゥーハン。

P1050748.jpg
土砂降りの中ドライタイヤで総合2位を走るじんたろう。
トップと3位はレインタイヤで走っている。

この小さい男は凄い男だ。

P1050747.jpg
予定終了してルカに交代。

P1050746.jpg
なんか、路面乾いてきたよ。

2位キープでまたじんたろうに交代すると
ドバー、と雨が降ってくる。

またルカに交代すると小降りになる。

P1050749.jpg
無事、チェッカーを受ける。

P1050750.jpg
転倒しなかったのが何より良かった。

安全第一。

P1050756.jpg
STクラス優勝。総合2位でした。

タイヤがドライタイヤだったのを考えると充分な成果だったと思う。
よく頑張った。


モーターランドSUZUKA様、K&T様、ALTEC様
お疲れ様でした。&ありがとうございました。

次も、よろしくお願いします。

参加された方々、皆様、お疲れ様でした。
まだ一年目で色々運営について、おかしいと思う事もあるかも知れませんが
こっちから質問したり提案してみれば、K&Tの高田さん、ALTECさんが何とか改善してくれるんじゃないかな、と思います。

これから、もっと参加して楽しいレース、良いレースになっていくイベントだと思います。
次の機会にも是非参加してみてください。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | モーターランド鈴鹿 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ最終コーナーハイサイド、そして・・・ | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポキッズトップ3との差は縮まったのか?>>

この記事のコメント

おつかれさまでした。

パパさんの走りが決勝で見られなかったのが残念です、、
派手にこけて欲しかった~~(笑)

ルカとじんたろうの走りを見て思ったのは、やはり【オフ練は、嘘をつかなかった】
でしょうか?
2011-07-04 Mon 18:55 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
おつかれさまでした。二人ともあの雨の中すごいですね。決勝出れず少しつまらなかったと思いますがまた何かおもしろいレースがあれば出ましょう☆私も短時間でしたが随分勉強させられました。ありがとうございました~(*^_^*)
2011-07-04 Mon 23:06 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

私はドライの決勝を走りたかったんですがねぇ・・・
ま、もう走るなっちゅう事なんでしょう。

子供らには、ある意味良い練習になったかも知れませんね~
コレでミニモト本番で雨だとしてもなんとかなりそうな気がします。
2011-07-05 Tue 09:08 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様でした。

雨が早まったのは非常に残念でしたが
午前中のセッションが充実してたので、まぁ、いいかなと思いました。

また、何か機会が有ったら出たいですね~
よろしくお願いします。
2011-07-05 Tue 09:10 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
