太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポキッズトップ3との差は縮まったのか?

土曜、カイのみ近スポ走行でした。


P1050699.jpg

P1050694.jpg

P1050697.jpg

P1050706.jpg
近スポ杯が近いので驚速のトップ3が来ていた。

彼らは48秒台に入れてきている。

P1050691.jpg
カイは自己ベスト付近でかなりの数を走った。
49秒台に入る確率は今までで一番多かった。

調子は良い方だったが、彼らには少し及ばなかった。

エンジンのセッティングをチョコチョコとイジってしまって、最終枠ではタイムを落としたりしたが
まぁ、次の走行の時には修正していこうと思う。

アクセルオン(全開)のタイミングがトップより少し遅れてしまう。
少々、つっこみ過ぎな所があるのだ。

フルブレーキの技術でも一歩劣っているかも知れない。

これは一丁一夕では身に付かない。
まだまだ、勉強中って所だろう。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モーターランドSUZUKA、2時間イベント耐久 夏 | 太陽と月の男が なにもしない | 生駒杯第2戦、デジカメあったよ。>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
中々、快調ですなぁ
皆にハンデ付けてもらわ無いと
2011-07-04 Mon 12:11 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

まだまだ、彼らとは大きな差が有りますよ~
レン君も行ける。・・・ハズ。
2011-07-05 Tue 09:04 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
