太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生駒杯第2戦、デジカメあったよ。

デジカメは、れんパパさんがサーキットに預かってくれるように頼んでくれてたので
紛失せずに済んだ。れんパパさん、ありがとう。


P1050548.jpg

P1050562.jpg

P1050560.jpg

P1050561.jpg
レースは4台で争われた。

カイは予選でまた自己ベストを更新し38秒491。

エントラントで話合いしてハンデを付ける事にした。
タイム的に離れているのでハンデを付けた方が誰が勝つか分からなくて面白そうだったので了承した。

FUTO君、ゆーた君、は14ラップでゴール。
レン君、カイは15ラップ。

P1050584.jpg
さらにカイはグリッドではなく最終コーナー付近からスタート。

P1050543.jpg
追いつくのかどうか、ハラハラしながらレーススタート。

見る見る先行するライダーをパスし、結局またトップになってしまった。
決勝中に、またベスト更新し38秒185までタイムを伸ばした。

P1050587.jpg

本人は37秒台にどうやったら入るかなぁ?とか言ってた。
もう充分なんじゃないかな?危ない乗り方にならないよう注意してみておかないとな。

P1050593.jpg
賞典は2位までだったがシャンパンを3位まで用意してくれた。

P1050595.jpg
盛大にシャンパンファイト。楽しそうだ。

参加台数のさびしい感じになってしまった生駒杯ですが
好天に恵まれ十二分に楽しめました。

キッズバイクを走らせているパパさん達、生駒杯出てみてください。
ハンデとか考慮して誰が勝つか分からない面白いレースにしようと思ってます。

当日、参加されていた方々、スポーツランド生駒様。
お疲れ様でした。&ありがとうございました。

次は近スポ杯。頑張る。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポキッズトップ3との差は縮まったのか? | 太陽と月の男が なにもしない | 生駒杯第2戦。デジカメ、生駒に忘れてきた。>>

この記事のコメント

いやぁ~ レースも天気も暑かった~^^
次回は、への字近辺まで 下がって下さい。
37秒入れちゃう? 変態の領域ですよ
2011-06-29 Wed 17:02 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
めでとです~♪覚醒したのでしょうか?いずれにせよパパさんにとってはますます力を入れていかなければなりませんね(^^)あれ?ちびっこらはモーターランドは出ないのかな?
2011-06-30 Thu 00:15 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

次回はレン君がタイムを上げて、ガチ勝負でしょう?
変態の領域は、あまり行ってほしく無いですなぁ・・・
見てて怖いし。
2011-06-30 Thu 07:58 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

覚醒したのでしょうか・・・
もはや、私のアドバイスできる領域では無くなってしまったのですよ。

モーターランドはカイは出番無しですが、ルカは前回と同じコンビで出ますよ~。
よろしくです。
2011-06-30 Thu 08:00 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お初です
pw50ステップありがとうございまし
いい感じに仕上がりました
2011-06-30 Thu 22:22 | URL | 親川 #-[ 内容変更]
> お初です
> pw50ステップありがとうございまし
> いい感じに仕上がりました

素人製作の雑な物で、恥ずかしい限りですが
お役に立てるなら嬉しいです。

ありがとうございました。
2011-07-01 Fri 07:24 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
