太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生駒杯第二戦、前日練習。梅雨なのにピーカン。

P1050511.jpg
明日、日曜の生駒杯に出場するので前日練習の為、スポーツランド生駒へ

P1050512.jpg
走るのは例によってカイのみ。

P1050510.jpg
梅雨の合間の夏空。

P1050536.jpg
気温は35℃近くまで上昇した。
ムチャクチャ暑かった。

明日のキッズクラスは出場は4台らしい。
悲しいかな、コレが現状。梅雨なので見送った人が多かったみたい。

P1050533.jpg
レン君。
ちょっと、調子が悪いみたいだ。

なんとか40秒台には入ってるが・・・

P1050534.jpg
ゆうた君。
着実に成長している様子。
近スポ杯も出て欲しいなぁ。

P1050531.jpg
今日は幾つかキャブレーションを変更してみたり
カムスプロケのネジ穴のズレを利用してバルブタイミングを変更してみたり

色々とテストしてみた。

最終的にマズマズのセットを発見したのでタイムも上がって
自己ベスト更新の38秒921をマークできた。

良い感じ。



明日、生駒杯。本人は連勝を狙っているようだ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生駒杯第2戦。デジカメ、生駒に忘れてきた。 | 太陽と月の男が なにもしない | 生駒チャリティーイベントキッズ60分耐久>>

この記事のコメント

暑かったですね
カイ君、絶好調!
ブロック積んでの走行宜しく!^^
2011-06-25 Sat 21:13 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

鉛入りのベルトとか用意そないとダメですなぁ
付けるのはカイじゃなく、あのトップ3達ですが・・・

明日、よろしくお願いします。
2011-06-25 Sat 21:25 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
暑い中おつかれさまです。

まぁ カイは間違いなく、、でしょう!
生駒でベスト更新したらキンスポでも行けそう^^
2011-06-26 Sun 04:31 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

カイは好調維持してますね。
他の子たちがドン引きしないか不安になります。
2011-06-26 Sun 05:47 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
