太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゴールデンウィークの生名を走る

5/4。がむしゃRUN!の疲れも取れぬうちに、生名サーキットへ移動した。




途中、尾道の養老温泉という所で風呂に入り、温泉卓球を堪能する。


尾道ラーメンの有名らしい店で晩飯。


そして、生名に移動。


付けたばっかりのNSFのハードスプリングをスタンダードスプリングに戻す。
また、上から吊るすが、今度はスタンドもちゃんとある。
リアサスの取り外しは上から吊るすと楽だ。


生名の管理人さんからブレーキレバーの近いスペシャル品を頂く。小さい手でもブレーキが楽に握れるらしい。

?なんだ?とお思いですか?

なにゆえショートブレーキレバー?



こういう事です。


空いたCRFのシートにはカイが!


タイム的には堺カートランドのファイナルのままで乗ったので、私が36秒台でしたが、ルカは初めてにしては、かなり予想以上の走りをしていて39秒台に乗せてきました。
私の36秒もかなり本気モードで攻めてのタイムだったのでたった3秒しか差がないのはチョイとショックでした。

カイは相変わらずリーンウィズで走っています。ハングオフしないのか?

スポンサーサイト
別窓 | 生名サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラカラに乾いた阪下で何度も転倒する。 | 太陽と月の男が なにもしない | がむしゃRUN!春の陣を走る 当日編>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
