太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生駒チャリティーイベントキッズ60分耐久

P1050064.jpg
スポーツランド生駒。チャリティーイベントのキッズ耐久レースに出た。

P1050071.jpg
カイのパートナーはレン君。

P1050050.jpg
2人とも生駒でのレース経験の有るコンビはウチだけみたいだった。
他は、お父さんと息子のコンビとか、お父さん同士のチームとか
普段、別のカテゴリーに乗るステップアップしたキッズのコンビとか

P1050091.jpg
結構な台数が参加していて驚いた。
コースはかなり混んでて走りにくかったみたいだが、耐久レースってそんなもんだろう。

P1050092.jpg
大人の耐久はルマン式だったがキッズは普通のグリッドスタート。

前から思ってたけど、生駒のグリッドって前後左右が近すぎないかな?

昔みたいに30数台のエントリーが有る訳じゃないから
1列あたり3台にして前後の間隔をもっと離してスタート直後の安全性を上げて欲しいと思った。

私、神経質なんだろうか?
スタート直後の1コーナーがとても怖くて見てられないんだ。

P1050098.jpg
レースは当然カイ、レン君のブッチギリになった。

P1050100.jpg
チェッカー直前、ポツポツと雨が降ってきたので
レン君にペースダウンの指示を出す程の余裕が有った。

P1050101.jpg
表彰台。

結構イイ商品ももらった。
楽しかったんじゃないかな?

再来週に生駒杯が有るので、その練習にもなったし良かった。

レン君一家、その他参加された皆さん、
お疲れ様でした。& ありがとうございました。

次、月末の生駒杯に出る予定です。
雨の可能性が高そうなんで、ちょっとテンションは低いですが
頑張って行きたいと思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生駒杯第二戦、前日練習。梅雨なのにピーカン。 | 太陽と月の男が なにもしない | CBR250R レースベース車 コッチのがNSF250Rより気になる>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
そのペアダメだよ(笑)誰も勝てないですやん!
でも優勝おめでとうございましたm(__)m
2011-06-12 Sun 23:48 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
見事の勝利おめでとうございます♪真ん中に立ててカイ君も自信が出てくる事でしょうね~(*^_^*)
2011-06-13 Mon 00:26 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
嫌ぁ~ 楽しかったです。

カイ君も恋もニコニコでしたね。

たまには、勝たしていただかないと^^

恋も初優勝! カイ君有り難うね
第二戦 宜しゅうに!
2011-06-13 Mon 07:03 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
確かに、このコンビは反則っぽかったかも、、、(笑)

こういうレース たびたびあってもいいかも~ですよね^^
2011-06-13 Mon 17:34 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様でした。

今度は、このペアは止めときますわ~
空気読め~言う周りのオーラはヒシヒシと感じましたんで・・・
2011-06-13 Mon 22:01 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

真ん中は良いモンですね~
自信は大分と、芽生えてきてるようです。

逆にどう自制を効かせるかが今の悩みですよ。
速くてもコケまくるライダーではダメなのでね
2011-06-13 Mon 22:04 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。&ありがとうございました。

レン君、今度はスプリントでの勝ちが目標ですね~
頑張って~

第二戦はガチ勝負!!
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
2011-06-13 Mon 22:07 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

敵無しでした~
ツバサがCRFに乗ってたら全くかなわなかったでしょうが・・・

私も、ちょっと乗ってみたかった。
2011-06-13 Mon 22:10 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
次回があれば、
親子ペアでいっときますか(笑)
2011-06-13 Mon 23:31 | URL | そらパパ #SFo5/nok[ 内容変更]
お疲れ様でした。

そら親子とも対決してみたいですな~
また機会作って欲しいです。
2011-06-14 Tue 23:02 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-17 Fri 07:24 | | #[ 内容変更]
<iframe width="640" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/rZu8D1b87Jk" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

全然関係ないけど
下ネタいいすぎ(笑)v-217


優勝おめでとう
2011-06-20 Mon 13:03 | URL | sakky #ovSn6Ugo[ 内容変更]
ありがとう。(o^―^o)

なんかね・・見れないね・・・
エラーだって・・・
2011-06-20 Mon 21:18 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
