太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿ミニモト合同走行 雨かと思ったが降らなかった

P1040929.jpg
想定外の早い梅雨入りでエントリーした事を後悔していたんだが
7日前の週間予報を覆し、快晴で微風のマズマズのコンディションだった。

P1040932.jpg
相変わらず、小学生のような中一トリオ。

朝一本目、サッキーが19秒台で帰ってきて
『なんか、バイク遅くなった』
と言ってきた。

前日、私がタペット調整してオイル交換したんだが
まずった?

ヘッドカバーを開けて、ALTECさん指導の下タペットクリアランスとカムチェーンの張り調整をやり直す。

二本目、エンジンはパワーを取り戻してくれた。
P1040937.jpg
この日の3人のベストは

サッキー 3分16秒
ルカ 3分17秒
じんたろう 3分18秒

3人ともハイレベルに揃ってきた。
周囲の人々には、もう勝って当然!的な事を言われる。
本人らも勝つ気マンマンで、マシンも速い。

なにか落とし穴が有るような気がしてならない。

P1040934.jpg
そして、この日ルカ、じんたろうが ばにばにさんのZ-Ⅱエイプに乗せてもらった。

初のオープン車両で見ているコッチは気が気でなかったが
本人達は、ケロッとしていた。

じんたろうが先に走って 2分58秒

それを見てルカがコースイン、ラップタイムモニターの電池が切れてしまい
エンジン回転もタイムも判らない状態になってしまったらしく

プッシュしなかった。らしい。
ルカ 3分00秒 コレはプラットフォームからの手計測。

『タイムがこんなんやと判ってたら、もっとプッシュしたのに・・』
『まだ、全力の5割くらいやで?』

と、えらく強気な事ばかり言っていたが中学生だからな・・・
そんなモンなんだろう。

ばにばにさん、お弁当、と体験走行 ありがとうございました。
ALTECさん、セッティングアドバイスありがとうございました。

その他この日お世話になった方々、ありがとうございました。


なんとか、なんらかの形でお返ししなければと常々思っています。
恵まれた環境を用意してもらえる私達は本当にラッキーなんだと頭が上がりません。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF250R 安く感じてしまったじゃないか? | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ、今日も土曜フィーバー>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたぁ~!!

ブログにも書きましたが、今回はマジマジとこんな凄い奴らとレースさせてもらえる事に感謝しております。

楽しくてしかたがないっす!!

今後ともよろしくお願いいたします。
2011-06-07 Tue 11:43 | URL | あるふぁ #-[ 内容変更]
おつかれさまでした。

3人のレベルが揃ってきた事は喜ばしい限りですね^^
私は、何の力にもなれませんが、結果うんぬんよりも、笑顔でチェッカーを受けられたらと願うばかりです、。
サポート体制は、バッチリすぎて怖い~~(爆)
2011-06-07 Tue 15:31 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
お疲れ様でした~。

流石のタイムでしたね~次回はちゃんと充電してフルパワーでアタックして貰いますねw
2011-06-07 Tue 18:51 | URL | ばにばに #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。&ありがとうございました。

マジで想定の上を行ってくれる奴らで怖くなってきます。
歳を取ってしまったせいでしょうか・・・

ひたすら、ビビッてます。
こちらこそ今後とも、よろしくお願いします。
2011-06-07 Tue 22:55 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。

なんか、現実感が無いと言うか・・・
まるでマンガを見ているような感じですよ。

怪我無く終われれば良いんですがねぇ・・私は・・
2011-06-07 Tue 22:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。&ありがとうございました。

いつもいつも、甘えてばかりですみません。
なんだか、スゴイ事が始まりそうで震えてしまいます。

ホンマにありがとうございます。
2011-06-07 Tue 23:06 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。お天気が良い方向でズレてくれて良かったですね♪優勝候補ですか。おもしろいですなぁ~(*^_^*)
2011-06-08 Wed 01:08 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーヒロさん、お疲れ様です。

こんな調子の良い事は滅多に無いので
どうしたら良いのか判らずオロオロしてしまいますわ~

モーターランド鈴鹿で、さらに出切る様になった彼らが待っていますよ~
よろしくです。
2011-06-08 Wed 19:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
