太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、今日も土曜フィーバー

暑かった。温度計は29度まで上昇した。
今日も近スポだが、今日はカイのみ。

キッズ枠は朝はカイと他のポケバイが走っていたが途中で帰ってしまったみたいで
カイ一人がコース貸し切り状態。

カイはアタックの邪魔が居なくて喜んでたけど・・・・
マジ、キッズクラスの存続がヤバイんじゃ無いだろうか?

今日のテーマはリトパ2の脱出加速の強化。

P1040915.jpg
以前から、ルカ、サッキーに洗脳されリトパ2への切り返しは全開。
と吹き込まれていたカイ。

アクセルを戻さずリトパ2へ切り返していたが体が拒否反応で勝手にパーシャル状態で回っていた。
かなり長い区間をパーシャルで走っていたのでストレートに向かって損をしていた。

P1040911.jpg
勿体無いので、逆にアクセル戻して切り返して早く全開にした方がタイム出るんじゃないか?
と、アドバイスした。

最近は擬音無しでも理解してくれる。

P1040913.jpg
修正している最初の内は逆にタイムが落ちて50秒中盤くらいでウロウロしたが
タイミングが決まり始めると49秒台に突入しだした。

P1040918.jpg
合計21ラップ、49秒台をマークできてベストも更新。
49秒556

オマケで
P1040922.jpg
サタデーフィーバー500円券もイタダキ




良い感じ。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴鹿ミニモト合同走行 雨かと思ったが降らなかった | 太陽と月の男が なにもしない | NSF250R>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
カイは速いねえ。キンスポ杯が楽しみやわ。
2011-06-04 Sat 21:37 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
2人とも銀玉の素質ありそうですね~~(爆)

リトパでしかけるときは、若干アクセルを戻してすばやく相手のイン側にラインを取り、
横に並んでしまえばこっちのもの!くらいの気持ちで、、らしいです。
2011-06-05 Sun 09:02 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様でした。

優&岡拓のバトルも楽しみ!?
M-Nのトップを取るのはどっちだ?
2011-06-05 Sun 22:42 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

球技?はウチの家系は苦手ですが
運は二人とも悪くないのかな?
色々、ゲットさせてもらってます。(^Д^)ギャハ
2011-06-05 Sun 22:44 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
